珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

壽 乱舞音曲祭 DVD

 

最近贔屓しか見えない現象と似てると見て確かに〜と思ってたんだけど壽の全景見てると正にです(笑)ほんっとダイソンのごとく目が自然にいってしまうよね、せっかく全景なのにね。

そして気になる振りがあるとその画面に映っている人数の回数は少なくとも巻き戻して見てを繰り返してしまうからなんかもう再生する機器に申し訳ないレベル💦あともう一度だけすみません頑張ってくださいの気持ち🙇

 

Can you guess what?

始まりの「脱ぎますヨ」が好きでよく朝聞きます🐰サビの村正が左足を名残惜しむように引いていくの、香る可愛らしさと繊細さとシャープさが一動作から感じられるようで好き!

刀ミュは自分が惹かれるの謎だなと思うキャラに惹かれるから不思議🌼壽の日向くんほんと気になってて言動も明るいし、踊り方もキラキラしててこんなに気持ちが華やぐことってある?と思っちゃう!事実あるんだけども!

サビの振りを見ていて一番意外だったのは鶴丸だったんだけどあんなに踊り方格好良いんですね?!びっくり!
身体の届く範囲より遠く目指して開くような大胆さを感じるからかな?仕草やキメ方が総じて格好良いなの素敵すぎる!!

サビ、蜻蛉さんはとにかく優しい(どんな振りなのか見やすい)印象です。そう思うのは決めどころ・行き着くところで留まる時間が長いからなのかも知れません。しっかり留めると次の移動時間が少なくなるから素早く移動してまたしっかり留める。だから静止画が頭に残るのかも。いやでも静止でなくて動作なこともあるように見えるけども。ほとんど知らないから教えてほしいくらいだけど手先が雄弁なのはタットなのかな?とてもとても映えていて素敵だなぁと思う〜〜!鍵盤を右手左手で違う動きするように、身体全体の踊りのリズムと腕から指先にかけてまでのリズムが異なるように見える…とかとか🤗見ていてあれ?よく分からない?!と時間感覚が狂う踊り方って一つじゃないんだなぁ!めちゃくちゃ好き〜!