珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート-2022/04/16-

2022/04/16(土)ソワレ

日生劇場

 

作曲:アンドリュー・ロイド=ウェバー
作詞:ティム・ライス
演出:ダレン・ヤップ
翻訳・訳詞:高橋亜子

出演:薮宏太
        平野綾
  シルビア・グラブ
  小西遼生
  小浦一優
  村井國夫
  日野真一郎
  元木湧
  東山光明
  大山真志
  章平
  原田優一
  中山昇
  高橋駿一
  中山義紘
  西田健
  一条俊輝
  天野朋子
  玲実くれあ
  菜々香
  栗山絵美
  齊藤恕茉
  小野妃香里

ミュージカル『ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』オフィシャルホームページ | キャスト紹介やチケット情報など (josephthemusical.jp)

 

執事と同じように良い反応を期待して夢を話したパン屋に貴方は処刑されると告げるジョセフ。加えて夢だから外れるかもしれない…外れたことはないんだけれどと一言付け足す。 今までは余計なことを…!と思ってたけど「外れたことないのね…外れて欲しいな」とパン屋が言ってくれるのとても好き~~!

 

キャスト発表、ゲネプロから知ってたけど小西さんファラオ格好よすぎる🎸 女性たちさっきまであんなにファラオの様子見してたのにファラオそっちのけでジョセフに寄っていって大丈夫か?と思ったけどファラオ寛大だった✨人気かっさらうジョセフ強すぎるw カテコの拳ごつん🤜手をヒラヒラとても良い~~

 

なんとなくハンサムとイケメンって違うと思ってたからジョセフ、ハンサムと自分で言って、周りからはイケメンと呼ばれるって凄いなぁとシンプルに思う🤔

 

GoGoJoseph、わりとGPSみ! Close Every DoorからGoGoJosephへ移行する途中、上手の「Hey!ドリーマー」と下手の「Hey!~」がとてもいい~✴️

 

昨日のジョセフ観ても作物が育たない、家畜もいない状態がいかに苦しいことか分かるから願う気持ち想像出来るなぁと思う。

 

t.co

オーブ来日ヨセフは初見だったからどうだったか覚えてないけど日生ジョセフ手拍子どんどんしてね!な空気感最高に嬉しかった👏 GoGoJosephやMega mixで手を叩けるの夢過ぎる😂オーブヨセフと日生ジョセフ、色合いが違うから不思議な気分。

 

元木さんベンジャミン、わりと色々するし言うし思ってる兄弟たちのなかでピュアな存在なのが見て分かるのとても素敵🌴 弟は盗みなどしません、何かの間違いです。代わりに私を捕らえてください。と懇願する兄たちにしては曲が陽気だから曲前後が重苦しい空気な演出素敵だよねって話してたところ。

私は章平さんの副都心のようなシャープでスマートなダンス(重さを感じてももいい踊りな気がするのに軽やかな印象)がとても好きなのでイッサカルがセンターで踊り出すの見られて嬉しかった🙌 ファラオナンバーの低音もあっておいしいなぁと思う。

ビジュアル的に犬・アヌビスかと思ってたんだけど猫・バステトなんだなぁ!映画猫のシアター前に立ってる猫の像みたいなやつかな?

 

原田さんルベン率いるあの頃はよかった曲、フランス🇫🇷バリバリ全面に出て観客にも迫るような押しの強さと気取ったような感じ癖になる(笑)

大山さんナフタリは頑張って他の場所を見ようと意識しないとつい見てしまうくらい気になっちゃう!ガツガツ踊っているのも、mega mixソロも心地よくて楽しい🎶

 

Josephのナンバー聞いてるとこれを学生の頃に作っているって信じられないなと何度でも思う!
お二人が作品を作り続けている今、生きてるのもめちゃくちゃラッキーだな~と何度でも思う!