珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

USJ-2022/09/14-

CATSのジェリクル舞踏会は最高に楽しいからこそもう終わってしまうと考える。

USJの2日目朝が同じ気分です。

朝ごはんは決めてました!

オータム・バケットサンドセット
合鴨スモーク&マスカルポーネ モンブラン仕立て、カップサラダ、ソフトドリンク(R)

 

 

でもどうしてもエボリューション・オブ・ダンス・ウィズ・セサミストリート™が見たい!!

観に行ってから熱いとグリーティングになってしまうこと、フルではなくショートバージョンになることを知りました💦学びは朝ごはんより先にエボダン!です。

 

 

 

flowertdr.hatenablog.com

時々拝見しているブログなんですけど読んでへええと思ったので📸

 

 

 

ついにウォーターワールド見るぞ~~🌊

前回はマレヴォにこんなハマるはずでは…ってなったんだけど今回はウォーターワールドでした。ハマるだろうとは思ってたけど予想以上だった(笑)

 

保安官セイジさん

昨夜拝見した…!と気づいてめちゃくちゃテンション上がる~~

ヘレンだぁ~~~~~!

格好良すぎない?びっくりだよね~

スモーカーズだ~~~!(かっこいい~~~~)

ディーコンだ~~~~~👎👎👎

なぜ歓迎されない?顔

「Escaping The Smokers」聞いてると自然に"ウォーターワールドのキャスト達です!"と脳内カテコ始まって大変楽しい(笑)スピーディーなお手降りもお辞儀もいい~~好きです

 

 

 

 

 

ルイズ N.Y. ピザパーラー

ピッツァ ハロウィーン・ブラック ~パストラミビーフ

ワンピースのもの身につけて歩いてるから当然話しかけられる。レストランスタッフさんに好きなキャラを聞かれウソップですと答えた後、「私の好きなキャラ当ててください!あんまり好きな人合わないんです~」と言われたから「前にUSJで出会ったのはキラーがお好きな方でしたね~」と話したのに結局好きなキャラはマルコだった!どメジャーじゃんね羨ましい!!!ふわふわ若マルコかわいくて好きです(誰でも好きだろうけども)

 

 

 

ウォーターワールド2回目は上手!

このステージ、柱があるから全体撮りやすい場所を考えて上手へ。

みんなそうだろうけどこの場面好きすぎる~~

俺の飛行機…

あとディーコン様がいい声すぎていい声だなぁ聞き取りやすい! けどこのショーは保安官とディーコンの台詞で回ってるからそうだろうなぁとも思う!

ゴルフのホール数が18って知らずディーコンスピーチ"18番ホールに俺様の記念碑を立てる!"になんで?と思ったのだけど俗説らしいゴルフ発祥の寒いスコットランドでは"体を温めるために、1ホール終えるごとにスコッチウイスキーを飲み、ちょうど飲み終わるのが18ホールを終えたところだった"からなの?飲酒は映画からの要素なのでは?と思ったり。

youtu.be

さぞ夜格好いいだろうなぁと思ったらショーある!かっこいい~~!!

 

 

 

ベストコンビ・サンドセット ~サメ肉&ミートソース~
アミティ・ランディング・レストラン

ナチョスも入ってて美味しかったです~

 

 

アゲアゲ超海軍の皆さん

ペローナ、ミホーク

赤髪海賊団

麦わらの一味

村瀬さんナルシーのお茶目さもかわいい「明日はエステ休暇!」とても福利厚生、休暇制度の見直ししてくださる(笑)

KENTAROさんユーディの指にぴとっと指を合わせる村瀬さんナルシー。ナルシーの指を握るKENTAROさんユーディは部下への優しさなのか分からないけどほんのひと仕草、一瞬なのに関係性の良さが良かったなぁ😂

 

 

 

エビータ「映画女優をモデルに」の映画女優ローレン・バコール