珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ラブストーリー稽古場動画

youtu.be

なんておいしい🙈冒頭だけで観に行く理由として充分じゃない??

きっとこのデュエットは序曲でしょう?なら東京ラブストーリー要約なんだろうから大枠を見たようなものでは?とか過言すぎること言っちゃう(笑)それは流石になくても永野さんこんなに見られるとは思わなかった…というのと映ってるとはいえ見たいもの全て見られるわけではないので実際に全身、光景を見られる時がとても楽しみ🙌え、でもほんと凄くない?正直らしさをこんなに見られると思わなくて期待で胸高鳴ってる!

今のところ個人的に1番好きな光景は中心から直線保って回転扉のように回っていくところ。詳しくお話知らないから分からないとこあるけど人にのまれて交わりそうで交わらない感じが都会っぽくて好き!

あと色んな所で尾関さん目惹かれる~つい見ちゃう動きされてるなぁと思って!

この公演、吉﨑さんもいるからつい気になってしまって全然目が足りてない(笑)

ミュージカル『東京ラブストーリー』稽古場より「♪恋人たちの伝説~出会い」「♪願いの星」「♪この街で生きる」 - YouTube

ミュージカル『東京ラブストーリー』稽古場より「♪56人の女たち」 - YouTube

ミュージカル『東京ラブストーリー』稽古場より「♪この角を曲がれば」 - YouTube

ミュージカル『東京ラブストーリー』稽古場より「♪これが恋なのか」 - YouTube

ミュージカル『東京ラブストーリー』稽古場より「♪24時間の愛」 - YouTube

horipro-stage.jp

spice.eplus.jp