珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

エンリコ・イリソギ

【エンリコ・イリソギ】

http://vocez-record.com/enricoirisogi/2.html

はいっ!これどうぞ!

ぜひ見ていただきたいです^^

(ちなみにこの動画の主に喋ってる方が私は好きです)

エンリコの戦隊モノ動画、どんなお話なのか分かんないけど面白いww

遊園地になりたいとかチャンピヲンになりたい的な夢の大きさ(笑)

喜安さんさすが!

エンリコCD借りてきた~!

とりあえず曲聞いてるんだけどえーすけさんの笑い声に笑えるw

「原色の気持ち ぎゅっと抱きしめて 注目」

「モスグリーンの夢を ぎゅっと抱きしめて Tonight☆アハハ」

これてっきり役柄で歌ってるのだと思ったから本編聞いてびっくりしたわ!普通の人!w

みんなで歌ってる時や合間に入ってる笑い声やなんかで広樹さん分かりやすいw

歌ってる順序は甲斐田さん→まっすん→大須賀さん→片岡さん→えーすけさん→皆川さん→楠田さん→森久保さん→広樹さん→片岡さん→みんな→えーすけさん→皆川さん→置鮎さん→皆川さんかなぁ?