珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モモっとトーーク 吉野裕行さん

何経由かなんてとても分かりやすいところかと思いますが。 影響されやすい上、気になっただけで結構知りたいと思うのでCDやDVD見てるなうです。 広樹さんも吉野さんも桃仲間? 同じとこでラジオされてる仲間というのが スターメン繋がりというものにも増して…

モネ展

モネ展行ってきた\(❁´∀`❁)ノ 私、駅好きだ~! サンラザール駅惹かれて行ったんです♪ 今までポスター見て良いかもと思ったものはオリジナルはう~んなことが多かったのですが サンラザール駅はずっと見てたい絵でした~ 好き! 駅名の記憶があやふやだったか…

ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー

2015/11/17(火) 吹替 キャストさん 隊長 トム・マクグラス 飛田展男 新人 クリストファー・ナイツ 石田泰弘 コワルスキー クリス・ミラー 手塚秀彰 リコ コンラッド・ヴァーノン 関貴昭 デーブ ジョン・マルコヴィッチ 楠見尚己 シークレット ベネディクト・…

サウンド・オブ・ミュージックー2015/11/12ー

2015/11/12(木)マチネ 四季劇場秋 座席 1階下手 キャストさん マリア 平田愛咲 トラップ大佐 深水彰彦 修道院長 秋山知子 エルザ 八重沢真美 マックス 勅使瓦武志 シュミット 大橋伸予 フランツ 川地啓友 シスター・ベルテ 菊池華奈子 シスター・マルガレッ…

中庭の出来事

いつもどおり恩田陸さんの本です。 いやはや恩田陸さんの書かれる文章は好きなものが出すぎていて驚けます(笑) 私なかなかにマイノリティな趣味してると自分で自覚してるのになァ・・・なんて思うのも毎度のこと。 やっと読み終わったので書いておく。

弱虫ペダル

テーマはアニメにしたけど正直舞台・漫画・アニメ込みです。 自分がハマってきてるからって 弱虫ペダル見て!読んで!観て!と勧められて最近色々触れております次第。 アニメの方を先に見たんだけど、 漫画読んでも「あの声が想像出来ないなぁ~でも確実に…

トップランナー

トップランナー見た! 変わってると思うとこと変わっていないと思うこと…面白いなと思います! 私の好みであって人それぞれの考えあると思うけど。 踊りは直感で、もしくは考えて何か意味合いや感情を得られるのが踊りらしくて好き。 また、表現は素直に嘘が…

「風景画の誕生」展

http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/15_wien/index.html TOPHAT観た時に「風景画の誕生」展も一緒に見てきました*\( ´ω` )/* 行ってきたんです~と言って見せてもらったチラシ見てこれは…!っと ハッとして行きたかったのです! ハッとしたのは目…