珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

モネ展

モネ展行ってきた\(❁´∀`❁)ノ

私、駅好きだ~!

サンラザール駅惹かれて行ったんです♪

今までポスター見て良いかもと思ったものはオリジナルはう~んなことが多かったのですが

サンラザール駅はずっと見てたい絵でした~

好き!

駅名の記憶があやふやだったから検索して確かめたらこれ昔から好きだった駅だ!

ヒュウ!!

これはまた出会えた嬉しさ!

自分で違う絵からも肯定してますます好きになるわ(*ノ´∀`*)ノ

爽やか甘い、5月の陽気を感じさせる小舟の絵!

日本の橋をいくつも、赤かったり寒色系だったり、様々な姿描いてて魅力的!

私は睡蓮よりクレマチスのが好きだったなぁ(*´ω`*)