珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

この生命誰のものー2013/01/26ー

2013/01/26(土)マチネ 自由劇場 一階7列 キャストさん 早田 健(患者) : 味方隆司 シスター朝田(病棟婦長) : 大橋伸予 里村恵子(看護学生) : 服部ゆう 田原洋介(看護助手) : 谷部央年 北原真弓(担当医 研修医) : 野村玲子 江間隆司(集中治療…

SOM-2013/01/23-

2013/01/23(水)ソワレ 四季劇場秋 バルコニー2列 キャストさん マリア : 井上智恵 トラップ大佐 : 芝 清道 修道院長 : 佐和由梨 エルザ : 田野聖子 マックス : 神保幸由 シュミット : はにべあゆみ フランツ : 青山裕次 シスター・ベルテ : 山本貴…

SOMリハ見-2013/01/23-

言葉は正確でないです、雰囲気です。 感じていただければ・・・^^; 入っていったらパーティーのシーンでした。 ダンスキャプテンは洋一郎さん 舞台声で覚えていたので素声聞くとあれ?ってなる(笑) 映画では女性はそこまで反っていないけれど 舞台では意外と…

いつぞやのまとめ。

ちょっと別のもの探してたら行き着いてびっくり。 金森さんの踊りは思ったより近い。 体に手足が近くて体より大きく見えるような踊りではないと思う。 柔らかいけれど優雅なものではなくて鋭く洗練された感じを持つ。 包むというのではないけれどなにか優し…

無伴奏バイオリンのためのパルティータ

クレーメルさんのCD借りてきたので聞いたイメージ書き出してみる。 とっても感覚です。 きっとおかしなことも沢山言っているんだろうな~ 全体 川のイメージ。 流れてるのに何かにせきとめられたり カーブしたりでも自然に流れていく様子。 水は無機物。 第…

ウィキッド色々。

福岡から見始めたので福岡基準で! この映像東京から変わってないから もしかするともしかするかなぁ~っていう。 観たことがないのでよく分からないです。 大阪 福岡より若干白シャツのシーン長い気がする。 福岡 0:38くらいのリボン (の後荷物パカっとす…

赤毛のアン(2013TV放映)

アン・シャーリー : 笠松はる マシュー・カスバート : 日下武史 マリラ・カスバート : 木村不時子 ギルバート・ブライス : 斎藤准一郎 「なぜ夏休みは終わるの?」 無駄に使いたい歌詞ですね! ここが頭の中に残ってくるくる回ります^^* 全体的に可愛…

千葉県消費者センターCM

http://chiba-shouhisha-campaign.jp/cm/「騙されたと思ったら」の言い方が好きです。これ普通に流れてきたらテンション上がるなぁ^^

ネクロポリス

1日夜、一気に下巻読んでしまったら ちょっと疑って怖すぎて細切れに起きたので ただでさえ見ない夢やっぱり見なかったです^^;(2013/01/02) ずっと書けなかった~ 不思議な世界です。(2013/01/08) 上下合わせて感想です。そして私は同時に複数の視点…

映画レ・ミゼラブル

私は心底映画に向かぬ人間なのかもしれない。 レミゼは一度舞台で観たことがあったのですが CATSに続いて二度目の観劇だったので CATSみたいに感動する舞台だと思いわくわくしていた私は ストーリーがあり複雑な舞台、 色が黒な舞台、 その時の印象は「回る…

マグダラ3DVD

付け足したいです...でもとりあえず。 ネタバレです。 アポロアイ 説明しよう!アポロアイとはアポロと目のあった女性は恋に落ちるのです。 とか(笑) 何ですか?アポロはイケメン枠だったんですか? あんな顔なのに? と私が言うことでアポロに 顔関係ないで…

OTTAVA

Noismの金森穣さんがラジオで話されてたことの気になったところだけ。 やっぱり疑問を持つこともありますね、でもそれでいいと思う。 全てを疑問持たずにその通りだと信じてしまうのはちょっと怖いことだと思うので。 適当なメモですがもし興味あれば・・・。 …

BB-2013/01/01-

2013/01/01(火)マチネ 四季劇場夏 座席 2階上手S キャストさん ビースト : 飯田洋輔 ベル : 鳥原ゆきみ モリース : 松下武史 ガストン : 田島亨祐 ルミエール : 百々義則 ルフウ : 布施陽由 コッグスワース : 青羽 剛 ミセス・ポット : 織笠里佳子 …