珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

マグダラ3DVD

付け足したいです...でもとりあえず。

ネタバレです。

アポロアイ

説明しよう!アポロアイとはアポロと目のあった女性は恋に落ちるのです。

とか(笑)

何ですか?アポロはイケメン枠だったんですか?

あんな顔なのに?

と私が言うことでアポロに

顔関係ないでしょ~?と言ってもらいたいくらいには気に入ってるキャラですw

この場合は顔関係ありますが。

このね、意地でも好きとか言いたくないなと思わせるドヤ感いらつかせ感凄いですよ、本当。

ちょっとわき道行きますが本家のコバーケンアイからのHEREめっちゃ好きです(笑)笑いますw

戻りますが岡田さん自体は爽やかだし何か別にいいんですがアポロになった途端変わっちゃうんですよね~

そういえば岡田さんがウィキッドのジャージ(上)着ててグッニューーーーーース!!!ってなった(笑)

地味に嬉しいことかも。

そういえばもっくんはドリライTシャツでしたね

それもおおっってなった!

小野田さん初日本番前の落ち着き流石って思ったのに

楽のえびさわさん演奏で泣くって(笑)

早いですねぇどう考えても。

小野田さんダンス見てるとみんなと同じ振りでもスペインらしくされてるように思うんですがどうでしょう?

えびさわさん生ピアノしてるなんてびっくりした!

グレイスは相変わらずの美しさですね...!

酒井さんおっとりされてる方ですね

幕間のコバーケン

うち観に行った時座席の上マッパーマン乗ってきて何事思った、って思い出したw

そして多分アンナさんの日。

品性下劣!

アポロ目立ちたがりや

でも面白いのでいいです~

豊永さん放置とか凄いな~