珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/04/30-

2012/04/30(月)マチネ

キヤノンキャッツシアター

キャストさん

グリザベラ : 佐渡寧子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 朴 慶弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 大口朋子

ディミータ : 団 こと葉

ボンバルリーナ : 相原 萌

シラバブ : 五所真理子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 馬場美根子

カッサンドラ : 井藤湊香

オールドデュトロノミー : 青井緑平

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 金森 勝

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 荒川 務

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 武藤 寛

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 一色龍次郎

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 安芸雅史

タンブルブルータス : 川野 翔

ネタバレです。

よろしいですか?

$commonplace-2012043012350000.jpg

通算30回目でした^^

【オーバチュア】

目チカこない

【ソング】

マンゴに威嚇された気分 

「驚いてる」マンゴがロックしてくれる席だったようです!

嬉しい~(ω)

ソング高まる~めっちゃ楽しかった!

ジェリロ見ちゃいますね~

そうそう皆揃ってジェリロは美人だねで意見が一致しましたよ^^*

本当綺麗ですものね

笑顔も笑っていない時のあの表情も素敵だと思うのです

メサイアの驚き方ミスト足あげて踏み直すみたいな・飛び上がるみたいなのいい感じ

靴落ちた時まじで驚いてる人がいてわくわく(笑)

【ネーミング】

「フッ」

ジェリクルキャッツ出てくる~ジェリクル今夜舞踏会♪

ヴィク美しかったですよ^^

【ジェニエニ】

ゴキマンゴ舌出してるのがペコちゃんみたい。

ゴキタンブルの笑顔プライスレスキラキラキラキラ

やっぱり岩崎ミストはイケメンですね再度思いますよ!

ネズミたちからおばさん守るミストとかなんてジェントルミスト!!

ジェニエニにお玉貸してジェニエニお玉振り上げてゴキに注意!

この間の手持ちぶさたなタンブル可愛い><

お玉返してもらってニコニコタンブル

【天邪鬼猫】

荒川タガー「ウッハッ」

【グリザ】

【バストファ】

カーバのお辞儀がゆっくりで紳士っぽい。

カーバからスキンボが二度ほど摘む系のものを渡してるのにランパスが皿に戻してしまうのは流石ですね高城ランパスマジック!面白いです(笑)

客席側からカーバシラバブスキンブルで摘む系のものを食べるスキンブル

スキンブル(の食べてるもの?)を見てるシラバブを見るスキンブル

でやっぱり無視して摘まんでもぐもぐスキンブル…最後まであげなかったね(笑)

ミストがバストファに近づいていくアレ。

驚いてるミスト、コリコが呼んでるからちゃんと戻っていったのにバシって叩くコリコww

おかんコリコですか?(なんか叩きっぷりがいつもより良かったからそんな風に感じただけねw)

マンカスの走りドタドタドタって振動が凄いです!

バストファのボンミストが何気なくいいカンジなのは岩崎ミストだからでしょう。

【マンペル】

頭掻くマンゴ(結構頭掻きますよね)

したり顔ランペ

マンゴの声は後ろより前の方が生の声が聞こえる分なのかよく聞こえましてちょうど良かった!

…ってランペ変わったからその性かも?

聞こえやすくマンゴぉぅジェリ~がいい低音だなぁ(´ω` )

あ!ネーミングのジェリクルキャッツを知っているかの「か」が凄いいい声でした!

いい声ってヤバいな~♪

うちは途中までしか見てなかったのですが袋抱いてるマンゴ可愛かったって聞きました!

だろうね!想像が可愛い!

デュトロノミ】

【ボール】

またランパス誘い見忘れ( p_q)

ボンバルが綺麗可愛めで魅惑的な猫でした^^素敵~♪

ランボンはやっぱり色も美しいし踊りも美しいし満たされますね!

1幕よく目の前がランパスだなぁ~見たいねっ

【メモリー

カーバが小野田さんに似てるとか言うんですけどね…

いや、似てないし(笑)

何言ってんだよと私は思うんですが似てます?小野田龍之介さん?

と思っていたんだけどパンフ見たら若干似ている気がしますw

【幸福】

マンゴがスロープ上ってくる

【ガス】

ガスの時のポーズ格好良いカッサ

足開いて手を揃えてその足の間の階段に置いてるやんちゃなポーズ

【劇中劇】

マンカスクリュービビりまくってますね可愛いよぅ(´∀` )

スキンブルタガーやられるの見て船の上で縮んでるマンカス

縮みつつスキンボに行ってこいって手をヒラヒラ(手の甲でグロタイの方へ行かせる感じのヒラヒラ向こう行って来い的な)

マンゴミストに立たされ恐る恐るついていきミストに一番前へと促され全力で嫌がるマンカス

グロタイからナイフ受けとる時「すいませんすいません…」と言いつつ受けとるマンカス

うーん、どんだけ弱いんだよ(笑)

ソノクイ、タガーが皆を集めて皆でジャンケン

勝ったタガーがグリドルお迎えの間にマンカスにグロタイが近づいていたらしくビビってるマンカスw

旗もマンゴが来ました(マンゴが良く来る席ですねぇ)

グリドルの尻尾自分で顔にふわふわしてきゃあきゃあ言うグロタイ

「今の芝居は面白くない~」が今にも泣きそうな声で影響されてえ?私泣くの?とか思いましたよ驚き!

【鉄道猫】

列車作った時のデュト様……ん~お客さんになっちゃうとかどうですか?

スキンブルの顔めっちゃ見た。

どちらかというとタガーが首振る方がランパスより近い。

ランパスのバイバイが可愛い。

【犯罪王】

ボンバルが思ったより声低いなぁと。

どうでしょうマンゴジェリー?がいいなって。

最前センターのとこに出てきたマキャに回し蹴りするマンカス力強くて格好良かったです!

【ミスト】

ミストに毛抜かれるタンブルのシャアが可愛い

缶を出す前に光らせる「フッ」が長くて「ヒィュッ」

タガー、ミスト送り出すどこかのシーンで「ウッ!」

振り向く前にヒモ上に上げる動作の後振り向いてジャン!

昨日バレエダンサーさんの踊り見てからの今日なのだけど、そして昨日性格は踊りに表れるなと思ったばかりなのだけれど…踊りから格好良さが溢れているように思いますね!

岩崎ミストは格好良いですよ^^ジェニエニの時もクリューの時も格好いい度が高めだったので余計です。

【メモリー

コリコのグリザへの威嚇激しかった「フシャア!!!!」

シラバブは可哀想と思ってはいなそうです

私は先に昔は良かったんだ今は何故だか分からないけれどその影はない…でマイナスな気分になります。

けれどシラバブはマイナスでもプラスでもない、、、むしろそういう考えを持っていない猫という感じです。

【天上】

【ごあいさつ】

ご挨拶中タントとがっつり見つめあえたと思います^^*

ありがとうございます、めちゃ可愛いかったです!

タンブル美人。

岩崎ミストってシラバブとジェリロと興奮するっけ?

してないような気がしたけど見る前にはしゃいだかもしれない。。。

【カテコ】

握手ディミでした!

ありがとうございます!!

タガー目の前にいるのですよ~やっほーい♪

タント敬礼からのスキンブルの鈴だかを直してあげるタント…

何だよ夫婦かよ!?ってくらい素敵な感じでして…いや、前も見たんですけど破壊力がある可愛いやり取り( ´△`)

ギルタンブル、クルッと回るの。

説明あんまり上手く出来ないから放置^^;

永野さんいたらどんだけ煩いんだよ…って言われた(´-ω-`)

ごもっともでございます。

返す言葉がございません(笑)

たんのしかったぁ!!またこの辺で見たいなぁ(´ω` )と思いました。

実はこの公演一番意識して見てたのはマキャビティという事実。

のクセに上のレポにマキャの事全く書いていないという…(笑)

好きですよ~安芸さんマキャ^^