珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/07/25-

2012/07/25(水)マチネ

キャッツキヤノンシアター

キャストさん

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 石栗絵理

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 増本 藍

シラバブ : 和田侑子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 馬場美根子

カッサンドラ : 藤岡あや

オールドデュトロノミー : 橋元聖地

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 金森 勝

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 上川一哉

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 新庄真一

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 入江航平

マキャヴィティ : 川野 翔

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

$commonplace-1343219763493.jpg

【オーバチュア】

目チカミスト飛んできたぁァァァ!!!!

秘かにテンション上がってました^^*

【ソング】

「羽のように~」の後のミストの振り向き

永野ミストが結構体を前に向けて振り向いていたから皆同じなのかと思ってたら

岩崎さん半分くらいですね~

バブ、周りに花飛んでそうな雰囲気

ギル、コリコみたいに小さく感じない不思議

空中ブランコはなんかサーカス?ってくらいグインと足上がってました

マンゴ普通にマンゴだ

舞台に近くなかったので顔はそんなに分からなかったですが…

「ジェリクルソング ジェリクルダンス」の踊りがね、もうめっちゃ好き!

それ以降も好きなんですけど、ここのじわじわくる興奮がいい!!

【ネーミング】

ネーミングランパス

どこ見てるのか分からない感じがまたいいです^^

うちは猫身近にいないんで不正確かもですが猫らしい気がします

ジェミマの聞いてるポーズ(体少しねじってる)が美しかった

【ジェニエニ】

ジェニエニをネズミ達から守るミスト格好良いよ~(´∀` )

ゴキのところジェニエニずっと見てた

ボールから思いますけどいつも安定されてて素晴らしいなと思います!

【天邪鬼猫】

「ヘェーイ」弱~く入ってくるのが^^*

ハスキーな声がまたいいと思います

今日はタガーやっぱいいなって思った日でした。

ミスト、リズムに合わせて横に首ふり

それをランパス真似し出すと

ミストやめてどっか行っちゃった(笑)

【グリザ】

コリコがグリザと目があった瞬間、頭ごとグイッと目線反らしてて幼かったです

【バストファ】

ギルのお花欲しがるとこ可愛かった

バストファさん似合ってると思う。

リレー、ランパスちっちゃなお皿持って止まってそっとスキンブルカーバの前に(笑)

でスキンブルカーバつまんだ後ランパスもつまむw

岩崎ミストが急いで礼するとこ内股だね

バストファ後の上手上マキャ静止してるから「え?」って思ったw

【マンペル】

アホっぽいマンゴだなっていう。だから可愛いよね!

力一杯ランペで振りきれてて石栗さん素敵だと思います!

踊りどうなのかと思いましたけど普通にマンゴでした

むしろ倒れちゃった時の声じゃない「あっ」というもれた声?良かったです

後足鳴らすの低く飛んでダンと鳴らしてた

なかなか上手く鳴らすのは難しいんだなと思いました。

デュトロノミ】

デュト様は後ろ扉から登場するんだよ!この列!!

デュト様シュッとして格好良い…

ネーミングの事しか知らなかったのでびっくり(笑)

ユキンボちょくちょく上手の方を見つつ近づいて来ます

皆こっち見てる感じして勝手に緊張…(笑)

【ボール】

改めてぐるんぐるんなカッサ凄い

最近パンフのランパス紹介読んだんです。

ロックになると真っ先に踊り出す猫で合ってますか?(笑)

ころりころころ

色んなところでなんですがマンカスの踊り綺麗というかキマってるというか…格好良く見えます!!

【メモリー

【幸福】

ギルタントの2人は美しい2人ですね

横浜で観始めた時に綺麗なカップルだなと思ったの思いだした

【ガス】

凄いぐだってたランパス

ガスはがっつり聞きたいなぁというところでちゃんと聞かせてくれます!

どこがどうと言えないのがもどかしいのですが飯田ガス(バストファ・グロタイ)凄いいいです^^

【劇中劇】

タガー、ハァッハッハッハって笑ってぶたれるw

金森さんそうだったわ~っていう

ソノクイ、タガーが後ろに倒れてってどんどんクリュー押されて後ろにぐしゃあと倒れる(笑)

戦ってるときの声がチョみたいな

殺陣は何なんだろう?身軽?見たことない感じにキマってて格好良かったです

【鉄道猫】

スキンボとタガーのマイクおかしくてびっくり!

スキンボは音はいらないで

タガー(タガーナンバー)はもごもご聞こえた

スキンボで皆引き連れてるように見えるタガー

これね、金森タガーの皆との仲の良さが自然に見えていいなぁ・・・

ほら、、、タガー変わったからランパスどうすんだろ?と思ったら

レンジとパイプ(?)の間でクルクルっと右回って左回ってみたく慌てふためいてました(笑)

それ可愛い><

【犯罪王】

キメの時のバブが可愛い

いつもお隣の立ってる猫見てたから気がつかなかったー

【ミスト】

走ってくるタント

っていうかタントが走って来てくれる!!

回転で近いより来てくれた方が嬉しい^^*

初見の時からあの茶色くて美しい猫来てくれないかな?って思ってたので嬉しかったなっ

前もその前も書いてますが見る度に岩崎ミストが進化してる!

元々テンポ遅くなるところは岩崎さん好きだったんですけど

分かりやすくフェッテもちょっとした部分から変わられていて楽しいです♪

【メモリー

【天上】

【ごあいさつ】

目の前がジェニエニ

【カテコ】

握手ジェリロ

可愛かったな~(´`)*

ヴィクのポーズ好き

キャッツは回数観るので

色々な気持ちと共に観てきていますが

ふと思ったことを考えながら観たりもします。

初めて座るあたりの席だったからかそういうシーン多かった^^

ありがとうございました!!