珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2013/11/11-

2013/11/11(月)マチネ
静岡市民文化会館大ホール

座席 10列下手


キャストさん

グリザベラ 織笠里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン 岡村美南
ジェニエニドッツ 大口朋子
ランペルティーザ 山中由貴
ディミータ 荒木美保
ボンバルリーナ 相原 萌
シラバブ 和田侑子
タントミール 大橋里砂
ジェミマ 松山育恵
ヴィクトリア 吉田千那津
カッサンドラ 藤岡あや
オールドデュトロノミー 増田守人
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 橋元聖地
マンカストラップ 萩原隆匡
ラム・タム・タガー 阿久津陽一郎
ミストフェリーズ 永野亮比己
マンゴジェリー 田中宣宗
スキンブルシャンクス 鈴木涼太
コリコパット 一色龍次郎
ランパスキャット 政所和行
カーバケッティ 齊藤太一
ギルバート 玉井晴章
マキャヴィティ 佐野隼平
タンブルブルータス 松永隆志






ネタバレです。





よろしいですか?
































































CATS最高!もう本当に愛しい舞台!
とってもとっても楽しかった幸せです(´∀` )
30thの記念すべき日の公演に立ち会えて嬉しいっ!

永野ミストも最高だって言っておきたい!
格好よくて可愛くて美しくて綺麗なマジカルミスターミストフェリーズ!!
さすが最高の天才児!!


地方公演になってからそれぞれの感動したところで拍手が起こる、一公演一公演みんな拍手のしどころが違うのが素直で魅力的でした。
けど今日の記念日は拍手の始まり終わりがはっきりしていて、きちんと静寂が訪れるあたり流石だと思いました。
私はどっちも好きです^^



とりあえずメモ分は上げようと思います。
文章足すかも…?
気持ちとしては足したい。



【オーバチュア】


【ソング】
ソングもボールもその他もカーバがとても見やすい席。
今日もビシバシ踊ってますねw

【ネーミング】


【ジェニエニ】
席の関係かもだけどタップ音大きく聞こえた、と思ったけど
やっぱり大きかったみたいですね!
とっても素敵でした(ω)*

【タガー】
ミストランパスは何もなし。
ただ格好いいなぁ。とだけメモされていたのですが恐らくタガーのこと。

【グリザ】


【バストファ】
リレー、
3匹仲良く1つのお皿からもぐもぐ。
スプーンばびゅん、
ミスト何か言いながらバストファさんに近づいて行く。
固まったミストを引っ張って後ろに戻すコリコ。
「お前のせいだぞ!」とランパスキャットを指差し言うミストに便乗して「そうだそうだ!」と指差すコリコ。
「コリコ、お前もだ!」というミストに「えっ!」っと驚くコリコ可愛い。
一列、
ミストがスキンボの方サッと向いてた。
スキンボが「あのお腹…」とくすくす笑うので一緒ににやりと笑う。
悪ガキっぽい笑み。

【マンペル】


デュトロノミ】


【ボール】
下手だったのでミスボン綺麗に見えました。
この出てくるところが見えるとミスボンは最高にあがります!!
上から振りおろされる腕が格好良い~♪
ランボンリフト綺麗で、どんどん進化されるなぁと。
永野さんらしい腰の動きでああ永野さんだなと。
あれ見ると私は永野さんを見てるんだなと思います。

【メモリー


【幸せ】


【ガス】


【劇中劇】
掃除が細かくて几帳面な永野ミストクリュー。
グロタイに飛び越えられるときブルブルミスト。
グロタイは戦うのがお好き。
ギルとやりあう前にバターナイフ舐めてた。
ワイルド格好良いですね!
ソノクイ、
マンゴが全身ブルブルしてミストに寄りかかり。
ミストぽかーんしてたから動きはない。
でも終始グリドルに心奪われていて、尻尾ふぁさってされた後は超寄り目だった(笑)
顔恐いぐらいでヤバいウケるw
で、キスは近め!
追い払われてもあくまでキスしたいな~ってなかなか去らなくて
グロタイがぐわっと手を上げるから渋々諦めるミスト。

【スキンボ】
「ボタンひとつでOK~♪」ミストの背中ボタン。
ヤクマン、
ミスト逃げてコリコ守る。
列車時、スキンブルが見えない。
マキャ出てきた時の鈴木スキンボの驚き様。
腰引けてて格好よくなくてむしろちょっと面白い。
リフト後のスキンボがありがとうした時のランパス隙なく格好いい。
あそこまでただ格好いいランパス見たことないわ~凄い。
下手スロープはフタ?と懐中電灯取りに来るのと千鳥足がミストは近いです。
列車になりに行く時、ミストがジェミマとアイコンタクトしてて微笑ま(*´`)

【犯罪王】
下手スロープ、マキャの暴れ方面白過ぎる(笑)
最後なんて手を振ってるようにしか見えなかったw
マキャ絶好調にぐわあぐわあしてるw
荒木ディミが滝沢さん系と聞いてそうかもと思った!
滝沢さん期間おくと無性に見たいなってなる。
荒木さんまだ入ってから抜けてないんで分からないけど^^
相原ボンは本当に自然にボンになっていて何も言うことない。

【ミスト】
ベストに好きな気がする…。
熱くもミストであり伸びやかでした美しい。
歌も本当に良くて...!
ああいう歌い方大好きだよ!!
切るとこ切って、伸ばすとこ伸ばして!
すごく綺麗な歌だった好き!
回転綺麗にくるくるして正面で止まって。
大きく回った後もいつも以上に回って。
デュト出してみんな(客側)に腕をYに広げて見せる。その後いつものガッツポーズ。
こういうとこ無意識なのかなぁなんて思いました。

【メモリー


【天上】


【ごあいさつ】