珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/10/10-

2012/10/10(水)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

キャストさん

グリザベラ : 河村 彩

ジェリーロラム=グリドルボーン : 岡村美南

ジェニエニドッツ : 原田真理

ランペルティーザ : 山中由貴

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 相原 萌

シラバブ : 和田侑子

タントミール : 大橋里砂

ジェミマ : 小笠真紀

ヴィクトリア : 廣本則子

カッサンドラ : 藤岡あや

オールドデュトロノミー : 山田充人

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元聖地

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 飯田達郎

ミストフェリーズ : 松島勇気

マンゴジェリー : 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 横井 漱

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 一色龍次郎

ギルバート : 入江航平

マキャヴィティ : 川野 翔

タンブルブルータス : 光山優哉

ネタバレです。

よろしいですか?

回転前、意外にコリコがたくましいと思いました

ゆるゆるスロープ上っていってました。

【オーバチュア】

大橋タント、ふわっとする踊りの方ではないのだなと思いました。

【ソング】

メサイアのコリコ、手をあげたり横向いて周りの猫たちと顔見合わせたりかなり動くなあという印象。

幼く見えなくもない。

前かなり見てるはずなんですけどあまり覚えてなくて...

でもそんなに可愛くなく格好良かったイメージがあったので可愛かったのだなと今回思いました。

【ネーミング】

タントがきます。

コリコ見ようとしたんですが

目の前のミストやその後ろで高く飛んで来たランパスが見えたのでそちら見てしまいました^^

【ジェニ】

ゴキカーバ口あいてる

第二のユキンボ的な?

(´△`)こんな顔してる

うの口のことも多くてこのナンバー以外でもその顔で踊られてた。

夢醒めの時のタップでもよくその顔見ましたがあれは癖ですか?

ゴキマキャの全開の笑顔素敵過ぎて記憶残る

スロープ上ってゴキランパス止まったまま細かく揺れてるのはなんですか?(笑)

その後ガサゴソ動いてゴキンボに叩かれてた。

一番近いゴキがディミだったんですが可愛さ目の前で見て可愛すぎるってなりました!!

【タガー】

タガー格好いい!目大きい!

歌が、というより達郎さんタガー自体が格好いいと思います

そして遊んでますが全てがいいバランスで田邊さんとは違うけれど

達郎さんタガーもスタンダードなタガーだと思います。

ご無用後、ミスト微動だにしない。そんなミストをつつくランパス

連れ去り前やら叫び方に特徴あったんだけど忘れた。

連れ去った方ブンブン振り回してましたね(笑)

【グリザ】

タンブルの手どけるの緩い速度

近くで見たらジェミマに言われたことに傷ついてる、

けれどもプライド高く歩いていく河村さんのグリザが初めてちゃんと見れた気がします。

口震えてて目がはなせなかったです。

けれどこれは回転だから気づいたことであって

こんなに色々思われているならもっと遠くで見た時もこのグリザを感じられたら素敵だなと思いました。

【バストファ】

立ち上がったり次の動作にうつる時にコリコつんつんしてサポートするランパス

格好いい。

レンジ上のヴィク、手を前にして伸びる姿が美しすぎた

ジェリロの足組み格好よすぎる

リレー、イスにお皿置いたランパスがスキンブルカーバの方を向いた後

ミストと目があったらしく見つめ合う^^*

ここでの絡み予想してなかったから貴重なもの見た気がして嬉しいです!

【マンぺル】

マキャはランぺルがしてるんですか?

それとも犯罪王?

今まで犯罪王が来てて隠れたままだったランペルが誰もいなくなったのでラッキーと思ってるのかと思ってましたが、

ランペルが犯罪王の真似して皆逃げちゃったキャハハなんですかね?

【デュト】

【ボール】

ジェニ身長高いからかランパスと回り合うのちょこちょこがゆるい

ランボン手を伸ばして呼び寄せる静かなやつはじめてみた?かも...

タントが空手みたくビシビシ踊る

結構相原ボンもビシビシ踊るけどそれ以上に。

カーバのグリザ威嚇凄く激しい

ランボンダンス、ミストボンダンスが綺麗に見えました(´∀` )

回転でもセンターだと意外と上手から下手までもれなく見られていいですね。

【メモリー

【幸せ】

【ガス】

ランパス毛づくろいがっしがっし

タンブルはカッサ撫でるのも緩い速度

コリコ足曲げたり伸ばしたり最後の方暇そう

【劇中劇】

グリドルがしっぽ踏まれた時のランパス

斬りかかっていこうとしたのか刀に手がいく

でどうしようと周り見回し

【スキンブル】

ヤクマン、ランパス尻尾持って何かやろうとしてたけど勢いよく足ついたまま足高くぶんと回し蹴り、

その後レンジ裏に逃げてたギルをさしだそうとしてたけど時間切れ

この日は攻めてましたね

先週のギルと逃げるバージョンも見たかったですが

攻めてる方がランパスっぽいですよね

しっぽ列車時のしっぽ回しは8の字もなく普通の速度でした。

永野さん的な普通でなく周りの猫とそんな変わらないくらい

シグナルは青のポジションにうつる前、タンブルに肩を片手でかかれマキャとも笑い合うランパス

この辺が凄く頼れるランパスでした^^

凄く年上な感じがして素敵でした!

この間の休み明けから何かが変わられているように思います。

全体的に安定してて特別テンション高くもなくかと言って低くもない気がします^^

スキンブルベッドのタンブル、ヴィク?乗ったあとも頭振ってて...タガーより気になる。。

ユキンボリフト降りてくるとき綺麗すぎる白目(笑)

【犯罪王】

【ミスト】

ギルかなりがっちり受け止めてました

コリコの静止してる顔なんとなく面白かったw

【メモリー

タガー、タオさんみたいに背を向ける感じ

あのシーンは天邪鬼なんでしょうか?

それとも素直なのか...気になるところです。

達郎さんのタガーは天邪鬼だったらいいなと思います。

【天上】

【ごあいさつ】

ジェニが前の女の子見つめてて微笑ましい

【カテコ】

ランパス回らないの先週してたと聞いたので見たかったんだけどくるっと回るやつでした!

レポ書くとどの猫がになってしまいますが

この日は誰ということもなくキャッツを見ていたと思います。

キャッツに感謝!