珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

デスノート Light up the NEW world

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画『デスノート Light up the NEW world』SP-SPOT 林響太朗/ hydekick ver.

https://youtu.be/gaAJO3Qmiek

女子がキュンとする Ver

 

映画『デスノート Light up the NEW world』SP-SPOT Kezzardrix ver.  

https://youtu.be/NnJMH3pTdo0

大人っぽい ver.

 

映画『デスノート Light up the NEW world』SP-SPOT 山地康太 ver.

https://youtu.be/eMAKyywsam0

ハロウィン ver.

 

映画『デスノート Light up the NEW world』SP-SPOT 高橋啓治郎 ver.

https://youtu.be/ZHcZM8RyuGw

ハード・イメージ ver

 

映画『デスノート Light up the NEW world』SP-SPOT 大橋史 ver.

https://youtu.be/Yu5YlkRQyr8

コミカル ver

 

この企画が面白いと思いました!

私は山地康太さんの動画が好き。

 

 

完結した作品の続編ってちょっとした違和感が生まれるとこある気がするんですけど

そういうとこが好きって場合もある(笑)

ライオンキング2感が好きなんです。

はじめ何にも考えずに聞いていて

ん!勘九郎さんみたいな声…

これリュークの声…あ!そういえば獅童さん声だ!

巡り巡るよね~みたいな。

何を思うほどに友達に焦がれているの??

何を感じて竜崎に肩入れしちゃってるの?

いつのまに竜崎はあんなにアーマと絆が生まれてるの??

あああああああああああああああって!

お話を…お話を下さい…という気分。

べポの声が松坂桃李さんと知って。

紫苑役の菅田さんが仮面ライダーのフィリップされてたからか日曜の朝を思い出して。

べポの声、めっちゃ良かったからびっくりしまして^^

色々なところでお名前拝見していたけれどやっぱりお力あってこそなのだなと思うのでした。

普段身体含め表現されている方の声だけ表現なのに素敵でした!

 

菅田紫苑はビジュアルがやばい!

類まれなスタイルと

総白の服を着こなして単純に純白であることと

頭のよさそうな非凡さと

天才感と。

見た目は語る、役柄を。

もちろん話し声その他も語るんですけれど。

私、洗顔フォームのCMいいなぁと思っていたけど

やっぱりあの数秒間に爽やかさを伝える俳優さんのチカラってすごいですね!

 

三島は悪でも綺麗、白でも綺麗であり

何が何でも生かされる存在って大変ですね。

東出さんの人間臭さは大変人間らしく魅力的です。

 

竜崎が黒い。

遺伝子を受け継ぐものとは?

あの薬を飲まないといけない身体なんだろうか?

心配です…死んじゃったけど。

存在すると同時に期待されて覚悟して生きるってどれだけ強い存在なのだろう?

生きているのが奇跡と思ってしまうような危うさがLといい勝負。

黒くても純粋であり、黒いがゆえに純粋であろうとするような気がする。

白であり、正義だと確信して行動する押しつけ迷惑な純粋と対峙するような。

人間カフェオレだよね、ってこういう作品見ると思う。

白か黒かなんてことはなく混ざり合ってるんですよね。

まつださーーーーーーーーーんってなる。

10年前と変わらないお姿さすがです!!