珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

②LIVE ATTRACTION PHANTOM-2019/01/19 16:00-

ルフィ(CV:田中真弓)霜田哲朗

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)松田 裕

ナミ(CV:岡村明美)齋藤千尋

ウソップ(CV:山口勝平)金田明秀

サンジ(CV:平田広明)太田裕二

バギー(CV:千葉 繁)稲井大地

アン(CV:早見沙織)小島瑠奈

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)伊藤澄也

 

 

one-piece.com

副音声聞いた(*´ω`*)
うち結構こういうの好き(笑)
オープニング曲をどうやって決めていくかなんて全く知らないプロセスだったので聞いてて面白かった〜!
年末の歌番組でもサンジと言われてるRT見たけど間近で見るとサンジとすぐ浮かんでしまうイケメンなのかなぁとか思ったり。髪型かな?

真弓さん周りにいる方々の良いところ、素晴らしいことを沢山見つけてらしてここが凄いんだよとお話して下さること多いイメージあって、お話を聞いた時にそうなんだぁと上向きの気持ちにしかならないから好きです( ^ω^ )

ウソップは格好良いからそれを隠すのにバンダナしてる話。隠れてないよ〜って普通に思うけど格好良いってなんかあれだけ言われてると勝手に嬉しくなってくる(笑)