珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/03/27-

2012/03/27(火)ソワレ

キヤノンキャッツシアター

上手A

キャストさん

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 愛沢えりや

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 西村麗子

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 原田真由子

ジェミマ : 撫佐仁美

ヴィクトリア : 土井礼子

カッサンドラ : 大口朋子

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 橋元聖地

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 芝 清道

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 入江航平

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 安芸雅史

タンブルブルータス : 川野 翔

ネタバレです。

よろしいですか?

$commonplace-2012032718110000.jpg

ミストが前を通っていくのが楽しみで取った席

ミストでもランパスでも良い席ですね^^*

回転前、なんていうの?穴?キューピーのとこにランパスきます。

前桧山さんの時凄いドキドキしたから楽しみにしてました^^

ちょっと離れてるから大丈夫かな?と思ったけどなんにも問題なかった~

近くで見たランパスメイク

右目の下のとこギザギザ

もっと普段から見てる人なら言うことあるんでしょうけど私見てないしこだわってないから分からない(笑)

【オーバチュア】

目チカボンバルが来ました。

【ソング】

「驚いてる~」タンブルが前に来ます。

シャープタンブルですよね

タンブルはどの方がやっても男前ですが川野さんはシュッとしてます。

後この間目チカタンブル?と思った時重心置いてない足のつき方が綺麗だな、と思ったんです。

松永さんと違う気がするのだけどはっきり断言できない…。

ただ川野さんは綺麗です。

「恐れないか」で高城さん手伸ばしてた気がするんだけど…?

どうですか?

芝タガーの登場ゆったりしてて田邉タガーのビシッとしたのと対照的で面白い

ミストが前を通ります、美声で歌いながらミストが前を通ります。

コリコとガスが見合って微笑んでいて微笑ましいメサイア

ソングの「~キャッツ」ミストもランパスも見えます

ソングならマンゴとランパスが一緒の動きなのは分かりました!

【ネーミング】

タンブルサッとネーミングしてくれました^^

お隣に家族の方いて子供さんにネーミングしていくのが微笑ましかったです♪

【ジェニエニ】

ランパスゴキ左からきて前の通路上がって行く

下向いてカサカサ動き細かいので気持ち悪い(笑)

ゴキやる気ない設定?

マキャゴキ小顔が目立ちます

ゴキヴィク?にこいつ押しましたって指差されるランパス(笑)

【天邪鬼猫】

「みゃお↓」サンキューでぇす!みたく指を額から半円ひゅんってやるヤツ(説明下手すぎるw)つまりチャラ男タガー

「ご無用」で指口に入れてポンっと音出してた(笑)

雌猫に混ざった時のダンスめっちゃカッコいいんですけど~(>∀<)

タガーの御無用でタイヤ横の円形のやつの上のタンブル可愛い

ミストパイプから出てきてランパス追ったのにランパス上の方でグダってた(笑)

で片足出すポーズした後なんかしてましたがここからは死角です。

せっかく積極的なミストだったのに逃げちゃうなんてもったいない!!

大分それ見て楽しませていただきました^^*

【グリザ】

【バストファ】

リレー前ユキンボにお尻で押される(笑)

スキンブル強し!

ハァと息吐いてスプーン磨くカーバ

スキンブルがバストファさんが球打った後長い事拍手しっぱなし

「町一番の~」足広げる広さ前ほど広いみたい

コリコランパスお腹のジェスチャーシンクロ

ナンバー始めミストタイヤ上で伸び可愛い

ランパス拍手スキンボから注意→スキンボサイレント拍手

上手リレーは死角です(なのに見てしまった…)

【マンペル】

デュトロノミ】

【ボール】

ボンミスト、ミストがボンバルを凄く求めている表情と共に手を伸ばしていて無駄に格好良い。。

ガスしゃかしゃか前の机上にタンブル

星出した後、タイヤ横スタンバイのタンブルカッサ

「何にもしないのさ」尻尾回すタガー

目の前にカッサいるんですけど美しくて可愛い

ボンバルを誘う時の首クイっ

いやなんかもう凄いドキッとする。

足折って後ろに上げたまま回るやつ永野さん美しいです(星出した後から始まる時にミストがフッの前やるやつ)

謝ってるように見えないこともないランボン…

雌猫達の後に出てくる雄猫達のコリコが体柔らかいですよね~凄い反ってる

…いや反り方が柔らかいと感じるのですかね?

ソングの回転といい空気動かさないかのような静かな感じ

マキャランパスの揃うシーンは下手のが綺麗に見えます。

三角形やっぱ格好いい。

目が光ってるから綺麗に見えますね。

【メモリー

【幸福】

お姫様だっこのジェミマ可愛い><もう本当に

ランパス見ようとしてるのにジェミマが可愛いというのに目がいく(笑)

桧山さんブンブンしてて大分お兄さんランパスとジェミマみたく見えましたが

永野さんは同い年くらいかな?

高城さんは若干年上っぽい気がする

カーバガッサーって降りてくるのビビる

【ガス】

カッサの髪撫でるタンブル優しい

シェイクスピアのあたりふたりで下見て右左と顔ごと視線を動かしてたけどなんだったのだろうか?

【劇中劇】

サイアミ頭振りは倍速確かに頭落ちそうw

手がウネウネって柔らかすぎる!

手まで柔らかいんでしょうか?いいなぁ羨ましい…。

サイアミの刀ふるのヘタなのかな?

全然振れてないw

細かすぎるのかね?

そういや案外岩崎ミストもキス近かったや~

でも多分キス待ちの熊本グリドルは下に動くけど

朴グリドルは固定だからできそうと感じるんでしょう。

前の回転の方々にウケ狙いかな?と思える顔するグロタイ

震え上がるの震え上がり方岩崎ミスト素敵

でも松島さんも震え上がるの好きです。

なんとなく微妙に違うのね

新庄さんギル鍵回すのもヒュンヒュンだし

殺陣も綺麗だからドキドキしていいなぁと思いました^^*

なにより音に合っています。

【鉄道猫】

スキンボナンバーで気づいた!!

ランパス・マキャ・カーバ・タンブルの個人的にパラダイス!

あれ視界に全部入ってくるなんて至福すぎるんだけど(笑)

集まってた時うわああああああ//////って!

背景にキラキラが見えたねw

時が止まればいいのに…とちょっと思った。

列車時ギルと身長ちょうどいい?

尻尾列車に手を振るあたりブンブン尻尾振っているしめっちゃ反ってるしテンション高い…

よく知らないで言うのもなんですがもしやヒムロックですか?(笑)

スキンボの椅子?取りに行く前足横に開いて細かく右左踏む…ミストよくやる挙動不審なステップ(笑)あれやってた!

おおランパスでも!!と思い意味分からないテンションの上がりよう(笑)

ランパスが上手上いるから隣の方と交差する視線(笑)

ヤクマンにかかっていくランパス激しくて笑ったw

青ってやるランパス輝いてるキラキラ

あれはキラキラだったよ~スキンブルマジックじゃないですか^^?

ミストの上手側笑わないのに下手側笑顔なの面白いけど上手側の人恐くないかな?と思ったら逆に上手笑顔、下手無表情もしてました^^;安心。

タイヤから顔見えるボンバルが可愛い

【犯罪王】

最後の決めの前、マンカスと見合うランパス

マンカスと一緒に守ろうとする感じね^^

皆を守ろうとするランパスが盾になってマキャにやられてしまう。

そんなランパスに駆け寄り大丈夫か?って抱いてくれるマンゴ見てマンゴ好きになりそうになったよね(笑)

あーでもマキャファイトのマンゴの立ち向かう姿ってめちゃくちゃ格好いいです

カーバとの協力された攻撃とか。

上手忍者扉のマキャにかかっていくランパス板バンッと叩いてて格好いい!

マンカスもくることで更に緊張感増します。

戦っている時の顔が激しくていいですね。

【ミスト】

フェッテしてる時ミスト見て顔がひゅっと動いちゃうタンブル

その後のミスト大きく舞台回転しながら回転してる時合わせて尻尾回すタガー

で尻尾を見て顔がひゅっと動いちゃうタンブル

猫な仕草するタンブル

なんとなく松永さん人間ぽい気がするのです。

というより川野さんが猫らしいのかな?

ミスト紹介おとなしめ。

デュト様出す時に恐がってタガーの足に抱きつくヴィクランペ

岩崎さんのフェッテは最初から勢いあるからすぐ凄いな~って思いますね

分かりやすいのか拍手され出すのが早い

「雷が鳴り出す」の歌い方が本当に雷なりそうなパワーがあります

松島さんのがパワーってのは感じますけど。

「星空を作ろう」の「ろう」は永野さんの歌い方で歌う岩崎さんが見たい。

【メモリー

雌猫はグリザを見てる(ように見える)カッサは下向いてる

座ってるverのタガー

芝さんだからかタガーという猫の大きさを感じるのです

タガーの空気に包まれる

座ってる芝タガーは相変わらず素敵ですね^^*

立っているのが見て見たかったのでちょっと残念ではありますけど。

【天上】

【ごあいさつ】

こっちの方ずっと見てるカッサ

ごあいさつ直線上にマキャ、ヴィクカッサランパスコリコあたりいる。

【カテコ】

カッサ決めポーズエロくてドキッとする

女でも惹かれるあやしい美しさ

タンブルと仲良さげな時はやわらかいイメージだったからびっくり。

一人づつ挨拶の時ランパス上手スロープ待機だからめっちゃ近いです

降りてきてすぐの近さが凄い!!

見ちゃいました(笑)

そのあとスロープ4列左端の人がっつり見てました

ミスト紹介する手好きっ

2人紹介並んで行く時微笑み合ってるランパスマキャ(マキャの顔見えなかったけどw)

何回か出てくる時のランパス近いわ~(笑)

握手タガー、ギル、ヴィクでした!

ありがとうございます^^*