珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ハンス・クリスチャン・アンデルセン 君だ~!

最初はウィキ一周年動画、猫30周年カテコからのニールスが知りたいなぁと思って巡ってたらおいおーい!!



ワンダフルの「ワぁンダフル」オズ陛下と一緒だああああ(泣)
母音を大切されるよね…
あの「ワぁンダフル」という言葉は「ワンダフル」より
甘く夢の詰まった想像の世界という印象を受けます
うちアンデルセン見たことないんだけど
アンデルセンのお話だし話し方が夢見ていたほうがいいんじゃないかなぁ^^?
佐野さんの声はふんわり声だから余計ロマンチストに聞こえる~

何のシーンかっていうか
きっと船でしょ?
グルグル回してんの可愛いのは理解した。。



0:17がとてもらしい。

右肩から入る感じがとても佐野さん。
最後の少し顔傾ける感じが佐野さん。
狙ってない癖が頭傾けることっていうのがポイントですよね!

で、ひたすら手が良い。
優雅さ半端ない。
しかも手が大きいし
繊細な指の仕草されるから美しいです。

かぼちゃみたいな帽子かわっ

ここで知る、アンデルセン思ってたより格好良い!

勝手に佐野アンデルセン

「わんだふるっ、わんだふるっ、こ~ぺんは~げん☆」

くらいに可愛く見積もってたんです。

これ聞く限り

「ワぁンダフル ワぁンダフル コぉ~ペンハぁ~ゲン~♪」

くらいのアダルト具合でした。




というわけでまだ見ぬアンデルセンに夢見ます…。
ニールスどうでしょう^^?
私は見たい!