読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

らじお@多恵子さんのやつ

多恵子さぁあああああん大好きだありがとう!センキュー!!

落ち着きと上品さと頼れる雰囲気持ちあわせた声で「こんばんは。」

だからこその佐野さん「こんばんはー。」

こんばんはーww

大きく見積もっても小2だよそれ(笑)

ひやあ(*´∩ω∩*)なにそれ?

じゅんきさんと違うんじゃんなにそれ?

影響されやすいんですね。

はるさんをリードしてあげないの?

しなくても大丈夫だと思いますけどジェントルさは大事だと思うw

なんでそんな声ふわりふわりになっちゃったの?何があったの?可愛いわ~

謎かわ。

「ちょっと吹雪いてましたね。」

「時めきますよね、雪を見ると。」

佐野語録来ましたね!

雪に!時めく!佐野さん!

今年は沢山時めいたのでしょうね~

というか“時めく”ってロマンだ。

ロマンチスト。

佐野正幸さん=オペラ座の怪人

このメモを覚えてません。はて?

要約はるさんに喋ってみてほしいww

母要素って何だろ?

でもクリスティーヌには恋してるよね?

クリスティーヌ孤独。

拠り所がファントムでファントム父的な?

ファントムの出現の仕方が幻想的。

劇団四季オペラ座の怪人はすごいらしいは25年使い続けている。

凄いらしい部分はまずキャッチコピー。

次に音楽。

ロイドウェバーの最高峰。

佐野さん山で例えるの好きだなぁ。

あと「実は」を多用されますね。

はるさん「ちゃーんちゃちゃちゃちゃちゃーん」

「感じさせませんでしょ?」

ファントムの存在のモチーフ、

エンジェルオブミュージックのモチーフ、

ラウルの求愛のモチーフ

舞台装置。

そして皆さん!

「僕たちは…少しだけ凄い?…かなっ?ってくらいですねっ。」

前半のみ。

後半はいつになるだろう?w