珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

神様はじめました◎

見たら足していくかもです。

神様はじめました◎公式サイト

http://mikagesha.com/

アニメマシテ

アニメマシテのクイズ3問目が発表されたすぐ後の「始めたい…?」が地味に良い声だなと思いました(笑)

アニメマシテみたく素でもキャラのままなのだから、キャラが生きづいているのかな?と勝手に思います。

スケッチブック裏のハート然り、喋り方然り、答え方然り( ^ω^ )

三森さんの2問目のお答え、面白かったです!(笑)

1話

1期は終わってから広樹さんが出演していることを知りまして見られなかったので

2期聞けて良かったです^^*

アニメ関連は情報に疎いのでツイッターは有難いです。

乙比古って風神なんだ~!

乙比古は風神、ソーは雷神…。

それにしても何かとっても素敵なキャラですね!

おじさんおばさんおじさんww

オネエ楽しまれてると聞くと楽しそうに聞こえるもんなぁ~と思う感じ♪

感情の移り変わりコロコロ激しくて表情も豊かすぎます。

言ってる言葉はそんなに優しくないけれどどう見ても優しい。

広樹さん言われるように母らしいです。

広樹さんが声当ててるからがきっかけで見てみるけども、

アニメ見ていると乙比古が話していると理解するというのかな?

う~ん、何というかやっぱりそこら辺が素敵なんですよね!

新しい声聞くと、あれ?これ本当に広樹さんがされてるのかな?ってなるあたりが好き(∗ˊωˋ∗)

今まで聞いた声と全然違うぞ!って思うのが好き。

広樹さんが声を当てているのを意識して見ていたはずなのに、

キャラと一体化しているのでキャラが話していると思える、でしょうか?

そんなかんじです。

同じことを何度か繰り返しましたがどの表現でも伝わればいいのですが。

あ!金髪の可哀想な学生の声好きです!

(2015/01/06)