珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

『相続者たち』

見たら足していくかもしれません。

↓分かりやすいあらすじとかあります。

http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=27512

えええええええ相続者たち字幕で録画されてるんだけど_(:3」∠)_嘘やん…え…

というわけで1話は聞けませんでした;;

でも2話も大分英語で吹き替えてました!

こんなに英語あるのに台本全部カタカナで書いてあったとは英語に直すのも大変だろうなと思います~

●2話

ドリームキャッチャアアアアアア凄い!

言葉じゃなく音楽がシャランラ~♪画面がキラキラ✨でずきゅん💘的な演出?素敵ですね!

花男と似てるかも?です。

この広樹さんの吹替格好良くて素敵だと思います!

オープンカー乗っててサングラスについてどーのこーの行ってる時かな?

何か急に親しげな雰囲気の声でドキッとしました!

あとわざとらしい咳払い(笑)いいですよね~

英語吹替どうなんだろう?と思ってましたが私は特に気にならないです。

聞く人が聞いたら気になるんでしょうか?

(2015/01/06)