珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

名探偵コナン 紺青の拳

「紺青の拳」見てきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 色々と楽しかったーー!!

来年も見に行こうと思います(笑)

 

CMで見た時に京極さん知らないけど

めちゃくちゃ檜山さんという檜山さんの声がする…と思ってたんですが

映画見たら思っている数倍檜山さんだし凄い格好いいなと思いました!

 

広樹さんのこういう役うち好き( *´꒳`* )

声じゃない声の空気がHUNTER×HUNTERの殺し屋を思い出す感じ!

第一声じゃ多分気づけなかったっぽいのでもう一回見たい…(笑)

 

まじっく快斗も全部は追えてなくともコナンより見てるというのもあるんだと思うけど

怪盗キッドはキザなとことおちゃめなとことあって魅力的だね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

新一と蘭が付き合ってるの知らなくて慌てるのとかかわいい(笑)

 

育三郎さんの吹替良い〜って沢山TLで見たけど確かに素敵だった( * ॑꒳ ॑* )

育三郎さんも話す声が歌ってる人だと思うので話した時の響きがキャラクターと合ってるように思える〜

 

都市計画ってのは悲しいことだけれど

戦争などで崩れさった街ならばともかく

少しずつ出来上がった街を全て一掃するというわけには

素晴らしい提案だとしても行かないんだろうね。

様々な問題があって諸外国で成功したモデルだとしても

その国で本当に同じように作用するのかと言ったらしないことも多いだろうし

成功も失敗も歳月重ねて大きな結果が出るというものな気がする。

 

もう一回見たい!

 

 

 

金ロー20200417

京極さんピュア〜って言われるのかな?と思って

感想楽しみだったんだけど結構強さにびびってるのを見る(笑)

 

ちょくちょくHUNTER×HUNTER(天空闘技場)では?と言われたけど

それはうちも公開時ちょっと思った(笑)

 

中富さん登場から柄悪くていかにも弱そうなんだけど

こういう広樹さんの演技めちゃくちゃ好き(*´ω`*)

あの恐怖で慄いていくのも

H×H「俺でなきゃ見逃しちゃうね」の殺し屋Aみたいで

やはり素晴らしいな〜って思う!!

 

ファンの方々は分かってるみたいだけど

私は中富さんの声登場では気づけなかった!

好きで出るの待ってるのに気づけないところが個人的に好き( ^ω^ )

何度聞いてもほんとにそうかな?みたいなキャラもあるよね!

 

紺青の拳、私は都市計画が物語にあるのも好きです。

ユートピアとか理想は色々あっていいと思うけど

様々なものや考えが集まって都市だから

そういうの凄く人間らしくていいなと思う。

大変で面倒でもあるだろうけど

単純にはいかないのも魅力に思える。

 

キッドが自分で自分のこと褒めようとして

アーサー平井に足踏まれ悶絶するのを見ると、

奇巌城のホームズとルパンのやり取りを読んだ時の気持ちを思い出します(笑)