珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

③LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/09/15-

TOPT向かっている時にニュースを見まして。

そういうことあるんだと驚きました!!

偶々なんですけど芹沢さん、Taigaさんの出演回を見ることが多かったので

ルフィとして、サンジとしての魅力も

少しばかりだとは思いますがお二人ご自身の魅力も分かるところがあります。

本当に拝見出来て嬉しいと思いますし、今後何かでまた見られたら尚嬉しいなと思います!

 

照明と相まって好き。

ふと可愛くて好き。

ねぇ…この流れ、改めて見て震える。

ナミさんの思いがこの動作に詰まっていて格好良さに惚れます!!

このあたり誰にも目線が合わないの、とても素敵。

この笑顔が好き。

ももんがぁ!

右上のふさふさはバギーです。

渋さ。

ウソップは勿論好きなんだけどルフィの表情好きです。

ウソップのこの右手のポージング、ワイルドさがあるように感じられる。

ウィーゴーかな?その時のウソップぽくて好き。

アンちゃんに向ける優しい微笑みが好きだーーーーー!!

今まで全景だったからそれとなくバレてないつもりだったんだけど

こう近づけて撮ると思っているよりウソップ撮ってて自分で驚くよね(笑)

好きなだけなんだけども。

以下の一連のゾロの流れ、めちゃくちゃ格好良い!!

特に☝ここ!

この刀で指していくの格好良すぎますよね!!

私はこの写真が好きである。

両足着地だったん!!

エースは大概全てにおいて美しい。

人差し指で指して手を広げている、この全ての指に意識が行き届いているの。

私はこういう表現がとっても好き。

夢見心地の指の表情。

ストイックさ。

輝く目が快活なエースらしくて好き。

 

 

 

 

ちょっとばかし付け足し。

 

■モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)芹沢 尚哉

特徴的だなと思うのはその表情の豊かさ!

ころころと移り変わる表情の多彩さには驚かされます^^

そしてよく動かれるのです、

だから撮ってみると動きのある写真だなぁと思うことが多いです。

これも撮ってみて気づくことだけれど

目線が合う(ように見える)写真が多いなと見返して思います。

キャラと目が合ったような気がするというのは嬉しくなるものですよね。

全体通して格好良いと可愛いが一秒毎に交互に見られる感じ!

 

ロロノア・ゾロCV:中井 和哉)磯野 大

背が高くて格好良いお顔立ちなので何もしなくても格好良いゾロ。

だからかよく笑われる気がします^^

ゾロの笑顔は年相応の笑顔なので見るだけで嬉しくなる作用があります。

背が高いからこそ屈んだポーズはより低く体勢を保たれてるので

長い脚がピンと伸ばされてとても格好良いなと思います!

格好良くしようとしてないのに自然に格好良いところがゾロらしいと感じます!

あとリアクションが長めで嬉しいです(笑)

お酒無い~、いたづらされた~、殴られた~とかとか見てて楽しいです!


■ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子

初見時は美人さんだぁ~と思ったのですが

今はその印象に加えて可愛らしさが散りばめられている印象に変わりました!

クリマタクトを使うところ、一味とのやりとりなどのシーンで

美しい印象なのが私好きです!

静止シーンの美しさ、表情が変わるシーンの貴重なものを見たと感じるところが推しかな!


■ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

格好良いがすぎるウソップという印象^^

及川ウソップと見比べてみたかったなと思うところですが

一之瀬ウソップとの比較だと圧倒的格好良さに格好良さを増しましにしてる感じ。

筋肉の付き方にストイックが見えますし、

一味全員と仲良く、また距離感が絶妙なところがウソップだといつも思います!

独特の動き方、腕や指のポーズまで研究されているんだろうなぁと思われます。

まずウソップである、そこが前提で格好良さとは何なのか知れるところ、

みんなに向ける表情の細かさ、温かさが私好きです!


■サンジ(CV:平田 広明)Taiga

なんとなーく可愛い印象が強い気がする、微々たるものですが^^

笑顔が多い印象あるからかな??

最初に見た時思ったんですが身体が柔らかいですよね!

サンジの足技ってキマって見えるには足を真っ直ぐ伸ばして

それを支える筋力がいると思うんですがとても綺麗ですもんね!

ルフィに向かって拳突き出す時の笑顔が好きです、あれ素敵だと思う!

 

■アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈

LIVE時のアイドル具合が印象的です!

可愛いにも色々種類あるけれど清さがある可愛いの印象。

あんまり見ない可愛さの種をお持ちだなぁと思います。

個人的にめちゃ推せるシーンはセンターのお酒の柱上手側横で

片足づつ交差するように出して踊る振り!あれとっても可愛い!!

ここは小島アンの振りがとても可愛いので毎度見てしまいます^^

バギーと戦うウソップとルフィを柱の陰から見てるのも可愛いです!


■バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範

表情が大きいイメージあります、口かな?

目など特徴的なバギーの表情が驚くほど再現されていて

最初見た時は怖いなぁと思ったほどです^^

んーーどちらかと言えばヒール感強めな印象かも!

だからこそバーカウンターでのアンとのやりとり、パギーと抱き合うところなど

可愛いシーンの可愛さにギャップが生まれて可愛いです^^


■エース(CV:古川 登志夫)及川 洸

身体がエースっぽいと思っていたら

及川さんご自身がとてもエースっぽくてびっくりするほどビジュアルが似ています!

「よ~っと」の着地が片足ver、両足verあるのが気になるこの頃。

比較的帽子下の表情が見やすいと思います。

とはいえ照明によって表情はあまりよく見えない、

けれども表情が伝わるのは身振り手振りの語りが凄いからだと思います。

指先まで意識されている姿が古川さんの声と一体化して伝わってきます。

 

パギーは堅固なポーズ、力強い格好良さのある印象が強いです。

もっと見たいなと毎度思うパギーです、

とはいえパギー私好きなのでそう思うところもありますが(笑)

 

DJオウムはカウンター上に出たり引っ込んだりする。

 

 

 

こう書いてみると座席によって見えている光景の差があるので

もう少し次はこういうとこみたいなと思うきっかけになりますね^^*