珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

③LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/10/20-

■サンジ(CV:平田 広明)岩崎 良祐
初見から格好良いサンジだなぁと思っていたわけですが

友人に言われて見てみたらリアクションやメロメロ具合の

身振り手振りの大きさ、激しさ、表情の多彩さ

単純にびっくりします!!

カメラで見返して尚びっくりします!

あとムートンショットの上げた足が真っ直ぐで綺麗〜!


■アン (CV:早見 沙織)橘 里依

実年齢で一番驚く方(笑)

とても大人っぽく可愛くて表情にお姉さん感があるからです!

あの笑顔見たら何でも許せるなぁというくらい素敵な笑顔されるのです。

 

 

https://twitter.com/akane_akaruioto/status/921516645431963648:embed#昨日PHANTOM観てきたんだけど「約束」の曲の個別シーン、歌詞が出て一味が踊るシーンの振り違ってびっくりした!ミホークvsゾロは最後になってあれ?と思ったので戦いのシーンも分からないけど変わってる??]

 

何でか順序通りに並んでいないんです…

見にくいなぁと私も思いますがそれでもよろしければ!

 

ごろん。