珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/05/27 14:00-

ルフィ(CV:田中真弓)志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)松田 裕

ナミ(CV:岡村明美)橘 里依

ウソップ(CV:山口勝平)三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明)林 勇輝

バギー(CV:千葉 繁)勇士武範

アン(CV:早見沙織)橋本 樹

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)増田智彦

 

 

www.fujitv.co.jp

待ってましたあああ!!

空島PVは座椅子でリンゴ食べてるエネルの色がパッと見て違う!

色が濃い!と感じてわくわくしてる(笑)

漫画のエネルのポーズから浮かぶ動きがあまりにも綺麗なので

動いてるとこ見られるのほんと楽しみ〜!!

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com
akane-akaruioto.hatenablog.com何でないんだろう?とずっと思っていたので

ものすごーーーく夏が楽しみです!!

空島良いよね~ほんとロマン♪

 

はいっかっこうよすぎるよねええええええ

このポーズしてるウソップが好き、と思ったけれど

これは井之上ウソップが(花道で)してたから印象深いんでした!

初見で思ったんだけどこの拳ってPHANTOMのものなんだろか?

ワンピース歌舞伎のギア二段目と似てる気がするんだけどおんなじ??

同じだったら繋がって素敵だと思うなぁ~

かわいいいいいい!!!!!

これウソップというより単に私が好きってだけですけど指先の形好き。

このライティングストーン振るシーン、かなり好き!