珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

⑤LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/12/02-

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM
キャストさん
モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)
関 修人
ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)
中島 礼貴
■ナミ(CV:岡村 明美
樋浦 舞花
■ウソップ(CV:山口 勝平)
一之瀬 嘉仁
■サンジ(CV:平田 広明)
太田 裕二
トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)
■アン (CV:早見 沙織)
橘 里依
■バギー(CV:千葉 繁)
金田 明秀
■エース(CV:古川 登志夫)
田中 稔
ニコ・ロビン(CV:山口 由里子)
谷口 莉緒 ※映像出演
■フランキー(CV:矢尾 一樹)
大見 魁冴 ※映像出演
■ブルック(CV:チョー)
晴本 宏亮 ※映像出演
■「ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)
麻倉 尚太 ※映像出演
ボア・ハンコック(CV:三石 琴乃)
畑井 咲耶 ※映像出演
トラファルガー・ロー(CV:神谷 浩史)
西村 信彰 ※映像出演
■ジュラキュール・ミホーク(CV:掛川 裕彦)
橋本 全一 ※映像出演
■サボ (CV:古谷 徹)
宮元 英光 ※映像出演
■オウムDJ(CV:MC RYU)

写真の跳び方が凄いですがそのままにしてしまっています。

舞花ナミさんは淑やかさがありますよね!

橘アンちゃんの華やかな笑顔に元気をもらってしまうよね♪

この表情?目尻かな?

田中さんに似ているかも…と思うのでした。

どうしてもアンちゃんというお名前だから考えちゃうことなのかもしれない。

これはボケてるけど好きです。

田中エースのシンプルさがね、

パギーとは対称的で好きだったりします。

そしてこの去り際笑顔の静けさ。