珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー−2017/12/02−

サニー号探検が正に~な季節到来ですね^^* 

 麦わらストアTOPT店前

 

 

 CafeMugiwara

akane-akaruioto.hatenablog.com

パギーのライブショーメニューと12月チョッパーはぴばメニューが主♪ 

 

 

 

2階かな?

 

 

 

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

このショーがね、ほんと素敵なんですよね~好き。 

 

 

 

ログギャラリーSeason3「涙」

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

TOPTクリスマス

一味ツリーでした!

 

 

 

ローアングルから撮ると綺麗に撮れるというのを聞いたので撮ってみる。

撮って思ったけどウソップはいつも通りだったわ(笑)

 

 

 

おみくじ

 おみくじは好きなのでやりすぎないようにといつも我慢します(笑)
そのおかげで今回で2度目なんですけど2回とも結果が超大吉なんですよね!!
すんげーラッキーだわ!!

 

 

 

トンガリ島シールラリー

 

トンガリ島シールラリー!
内容が変わったとのことでやってきました~~!
今回はロッカーにも使われてるデザインの可愛いウソップにしました♪

 

指令ちょっと変わったおかげか、
シールを張るパスポートの色が増えていたので今が買い時だなぁと思いました^^

新スペシャル トンガリ島シールラリー | 東京ワンピースタワー

 

 

 

東京タワーとかもろもろ

↑左下のもの↓

アーモンド生クリームバナナチョコかな?

クレープは断然バナナ派です!チョコは王道だけどキャラメルもいいよね~

この日は半額じゃないけっど^^*

中央にちょっと見えるハート。

私はこの無機物なタワーの色が好きです、澄んでる。

 

 

 

チームTOPTが出てた繋がりで載せとく!!

akane-akaruioto.hatenablog.com