珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/02/25-

 

 

 

この日は東京マラソンの日だったんですが

その影響もあって…まぁ~~走ったよね(笑) 

長距離は私苦手だけど走るくらい急ぐ状況になって走っていると

ラソンの元になった人もそれくらいの思いで勝ったぞと伝えるべく走ってたんかな?

などと思ってしまったりなどする。

東京タワー周辺は坂だから疲れてる時に走るとなかなかだと思いました~

 

 

 

 ロビンのガレット風

半熟たまごのチーズinクレープ

~「真の歴史の本文」を求めて~

ロビンのバースデイメニューが登場(2月限定)!! | TOKYO ONE PIECE TOWER

これは絶対美味しいじゃん!!と思って楽しみにしておりました~

タイミング的に人がいっぱいでカフェに入れないこともあったりして

この日やっと注文出来たのですがやっぱ美味しい~~!

この散っている粉チーズのおかげで美味しさ増します^^*

ポーネグリフにはロマンがありますし、

最近の写しを取ってくるブルックがえらい格好良いですよね!

どんなことが書いてあるのかロビンちゃんに読んでもらい、

ナミさんに謎解きを進めて欲しいです~凄いワクワクするから!

 

 

 

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)中島 礼貴

ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子

ウソップ(CV:山口 勝平)一之瀬 嘉仁

サンジ(CV:平田 広明)岩崎 良祐

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)橘 里依

バギー(CV:千葉 繁)金田 明秀

エース(CV:古川 登志夫)田中 稔

 

ニコ・ロビン(CV:山口 由里子)谷口 莉緒 ※映像出演

フランキー(CV:矢尾 一樹)大見 魁冴 ※映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本 宏亮 ※映像出演

 

ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)麻倉 尚太 ※映像出演

ボア・ハンコック(CV:三石 琴乃)畑井 咲耶 ※映像出演

トラファルガー・ロー(CV:神谷 浩史)西村 信彰 ※映像出演

ジュラキュール・ミホーク(CV:掛川 裕彦)橋本 全一 ※映像出演

サボ (CV:古谷 徹)宮元 英光 ※映像出演

オウムDJ(CV:MC RYU)

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

火拳銃の時、

志茂ルフィの後ろで「ルフィーー!!」と力いっぱい叫んでるように思えた一之瀬ウソップが

めちゃくちゃ熱くて素敵でシャッターを押すのを二度忘れ

写真に欠片も残らなかったので呟いておきたい〜!

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

本当はクロスフィルターで撮ったLIVEショー以外やグリーティングも

ザックリ呟いておきたかったんだけど、

せっかく入れた300枚くらいを全部消したっぽいので今日以降の楽しみにする(笑)

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 意外とこの記事反応があったんだけど

 自己満足だからと思って主アカウントで呟かなかったんですよね。

 何に関心持たれるかって分かんないよね(笑)

クロスフィルターはしばらく遊ぼうと思います^^

ただこの日がそうだったんですがきつく回しすぎて

フィルターなっかなか取れずかなり苦戦したので

今後は適度な具合でフィルターは取り付けようと思います。

もうほんと二度と取れないかと思った(笑)