珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー−2017/12/08−

今現在、口癖が「ブルックナイト行きたい」です!

ホント行きたかった~~~~!!

こういう誰誰の集いみたいのいいなぁ…!ワンチャンないでしょうか?

トライしてみたい気持ちむくむく。。

 

東京ワンピースタワー全体についてです。

基本はPHANTOMですが^^*

 サンジのおれ様レストラン

ウインター仕様&ホールケーキアイランド編アニメ設定画が飾られています!

アラバスタ檻部屋の横でした!

ランドルフ可愛いよね~声とのギャップかわいい。

なんとなーくであってそんな詳しくないんだけど指輪物語思い出す。

最近基本ブルックの格好良さにヤられるだけなんだぜ、ベイベ?

ナスとチーズとひき肉とのトマトベースグラタン!

ドンピシャ好みの味です(笑)

 

ログシアター

前回気づいたんですよね、見逃してるエネルがいたって!

入り口入って少し左側歩いたくらいのとこ、ほぼ入り口くらいのとこに立つと

前にエネルが一コマ少しの間だけピンポイントで出てきます!!

それにしても好きなキャラは殴られちゃうんですよねぇ、敵だからね。

 

ログギャラリー「涙」

 

 

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

■モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)

関 修人

ロロノア・ゾロCV:中井 和哉)

磯野 大

■ナミ(CV:岡村 明美

尾﨑 優子

■ウソップ(CV:山口 勝平)

一之瀬 嘉仁

■サンジ(CV:平田 広明)

岩崎 良祐

トニートニー・チョッパーCV:大谷 育江)

■アン (CV:早見 沙織)

橘 里依

■バギー(CV:千葉 繁)

金田 明秀

■エース(CV:古川 登志夫)

田中 稔

 

ニコ・ロビンCV:山口 由里子)

谷口 莉緒映像出演

■フランキー(CV:矢尾 一樹)

大見 魁冴映像出演

■ブルック(CV:チョー)

晴本 宏亮映像出演

 

■「ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)

麻倉 尚太映像出演

ボア・ハンコックCV:三石 琴乃)

畑井 咲耶映像出演

トラファルガー・ローCV:神谷 浩史)

西村 信彰映像出演

■ジュラキュール・ミホーク(CV掛川 裕彦)

橋本 全一映像出演

■サボ (CV:古谷 徹)

宮元 英光映像出演

■オウムDJCVMC RYU

 

仲の良さは見ていて嬉しくなっちゃいます♪

ここ!!飛び上がるのかわいい!

一之瀬ウソップと菅野ウソップは見るとこが違うなぁと思う今宵。

一之瀬ウソップは顔や身体全体での表情を見るし、

菅野ウソップは指先までのポージングが多い気がする!

だからどっちが何というわけではないけれども!!

ルフィが近くにいるって嬉しくてパニックでしかない(笑)

前の撮影出来る範囲がものすごーく狭き門だったので

あんまり写真も撮れず、おかげさまでちゃんと生の動きを拝見できたと思います!

バギーはそんな少ない視界で撮れた人物!!

やだもうほんと格好良い~~

青のウソップ。

近い…でもこれを見てみたくて座った席だから

我が観劇に一片の悔いなし!

アンちゃんの髪をわしゃわしゃしてたルフィ。

これは実生活でやったら絶対ダメなやつだな~と思いました(笑)

パギーちゃん可愛い…!

タトゥーを見つめる静かな思い

 

 

 

ウソップ熱がひきません(笑)

アツい~~!!

麦わらストアTOPT店内のクリスマスツリー!!