珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ログギャラリーSeason 3「涙(ナミダ)」

WINTER ONE PIECE 2017・2018 | TOKYO ONE PIECE TOWER

前回までは全部載せてたわけだけど

全部は行ってのお楽しみでは?

アップで撮ったとこだけ載せれば充分では?

という考えより抜粋です。

 

今回の展示も歌舞伎見た人が見たら違うんじゃないかなぁと思って

薦めるの苦手なりに頑張ってはみたんだ一応。

おすすめします〜

まだワンピース歌舞伎見てない人も涙を見て

大阪や名古屋へ行かれたらいいのでは??

遠さは障害ではないよね、演目がやっていないことには見ることも叶わないのだから。

というのは行けるのに迷ってるときのお話ではあるんだけど。

 

 

 

 

 

時を経て果たされるほどの強き思い。

 

 

TETOTE繋いで

 

 

 

 

 

 

スモやんんんんん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対あると思ったけどまじでメリー号は泣いてしまう。

船は一応モノに分類されると思うんですよね。

でもモノって楽器やった人はそうだと思うけど

名前付けたりして相棒になるわけです、モノが。

そういう傍目曖昧だけれど大切なもの、それを描いてくださってるのが嬉しいとも感じます。

岡目八目み。

 

 

 

この先は是非とも行ってください。

 

 

 

 

 

 

これですよね〜クラバウターマン!

 

 

 

すもくま。