珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM②-2017/12/21 20:00-

 

 

1ヶ月くらいから挑戦を始めました!

 PHANTOMのキャストさんはロングランだから複数キャストさんです。

TOPT公式サイトやPHANTOMパンフに個人役ショットが掲載されているのに

当日、前日キャスティングの案内まではトンガリ島・WEB・SNSにおいて今のとこありません。

観た後、あの役素敵だったなぁどなたがされているんだろう?と思って自分で調べようとなり、

検索した先に私の呟き、記事に行き当たることがあった時に

この写真・この回のキャストが誰か分かるように(私の為も含めて^^)

誰々の何役を表記する挑戦をしてみています!!

これ、最初に気になった時に私がなかなか分かりづらいなと思っていた部分なので

過去の自分が欲しかった情報書いてるだけではありますが;;

 

 

複数キャストさんが同じ役をすることによって

それぞれの役らしさやそのキャストさんらしさ、

また共通する役の芯となる部分が見えてきて

単独キャストでない良さというのがありますよね!

私そういう深まり好き!!

 

 

 

 

今回の反省点はLIVEショー中にカメラ動かなくなっちゃったことです。

調べたらどうやらメモリーカードが原因のようで。

まだあまりはっきりしていないけどカメラの故障じゃないならとても嬉しいです!

パギーちゃん登場からしばらく撮れなかったんですが

あの時、冷静にメモリーカードを出して挿し直すを二回素早く出来た自分ちょっと褒める。

ただやっぱり見損ねたことにおいても、撮り損ねたことにおいても

勿体無いアクシデントだと思います;;

 

ブレてるけど好き。

 

以下バギーがブンブン動きまくってるのを感じてほしいなと思って載っける。

超ライブ感増し増し、実際ライブですけど^^

スポットライト背負ってんの格好良いですよね、心が。

そげキングの少年に絡むバギー。

(ルフィもこの少年に絡んでました)

いずれも微笑ましい。

バギーってツインテールみたいで可愛いよね。

パギーちゃん、どうしよ;;とオロオロしてるのに

バギー船長は守る!みたくしてんの健気。

前々からそうなんですがルフィ格好良くて

当たり前のように素敵…!ってなれるから凄い〜

こういうのほんとチョロいからすぐ素敵だなぁってなる(笑)