珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ホームアローン4

離婚って

最近なテーマ感ですねー

こういう家庭は沢山ありそうでなさそうか?

生きている中で見失ってるものってあるよね。

人生は短い

けど気づいて踏み出すのは勇気いりますよね。

想い出は大切だし

人との関わりって表面だけなのはわかるんだ。

人は心は読み取れないけど

そこまでバカじゃない。

いいストーリーですけど

やっつけるシーン少ないかなァ。

そこは残念。

うちヤクザもののビデオ使うシーンが好きなんだけど

今回はハイテクな感じでしたね。

そうそう

あの近未来な家。

あんなん絶対に住みたくない。

「ドア オープン」と言うと開くドアなんて大嫌いだ。

こっちからお断り。

というわけで

私はホームアローン3が大好きです。