珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

サルサ

ザッツ・エンターテイメント借りようかな?と思っていた時、これ見つけて
これが同じものか分からないけれど影響されて見るのもいいかな?と思って借りてみました、ラテン嫌いじゃない…むしろ最近好きだし。

サルサについて(ウィキ)

びっくりだ!!サルサの中にマンボがあったよ!!マンボ好き好き~ってことはサルサ好き^^*

以下ネタバレです。


よろしいですか?




















のだめみたいね^^*
ショパンも素敵で わぉ!! ってなったけど
ラテンへの情熱がね(´∀` )熱かったぁ~
素敵なのに批判する意味が分からないよ。
変身がとっても見事でした!

ヒロインがとっても美人。
三つ編みにしていて真面目に見せても隠しきれぬ美しさ!!
大人しいアナタも素敵ですが正に踊る女神なアナタも素敵だ^^*
そして心の強さに惹かれる。

40年越しの恋。
美しい形です。
そしておばあさんも美人という。
若いだけが美しさじゃないって本当だよね。

あの立場が良く分からないおばさん。
あの人は優しく器の大きな方ですね。

基本的にこの映画で嫌える人がいない。

心で音楽を奏でる って本当に。
上手い歌・演奏にはよく出会うけど
その中でただ上手く聞かせている人というのにもよく出会う気がする。
感覚の世界で目には見えないけれど分かると思う。
心のない人には惹かれない。上手いただそれだけ。
と、吹奏楽やめてから改めて思ったりね。
気持ちのない音楽は響かない。
前、技術があって人数の多いバンドより技術がそこそこで数も少ないバンドの演奏の方が良かったりすることがある、と言われた。
真実ですよね^^