珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

テニミュ2nd 青学vs六角-DVD-

とりあえず見たいところしか見ていないので書き足す予定。

ネタバレです。

よろしいですか?

バスタブ登場(笑)

シャボン玉ふわ~

あおべ、足をシュ、バッ×3くらい…

なんですか?美脚自慢ですか?w

で自分酔いタイム。

あおべは歌が上手くなりましたね^^

努力が見えます!

バスローブが黒に変わったことでバスローブの下スニーカーなのがまだ気にならない気がするよ(ω)

合間に増えた振りが面白いです

いやでもあおべは動作が決まって見える人だと思うのですよ?

「ついてきな!」パチーン

からの

俺の背中に乗りな!の振り

あおべめっちゃ格好いい!!

というわけでやる人がやれば格好いい振りなのだということを知った(笑)

宍戸が心から格好いいです

なんかね~心のイケメン具合が声にも歌にもダンスにも表れてますね

の後の「爆発」の振り

あれ素敵です!

いせだいの海老みたいな後退ウケるw

そしてあれ海老みたいだね?と言ったら

いせえびなんだって。と言われた

考えた人上手い!

終始格好いい忍足の違和感…。

青学と六角の試合なのに

氷帝だけという…(笑)

バネさんの「~だぜ」がツボにはまる

伊礼さんの佐伯は佐伯らしさはあるけど濃くて違和感あったので

今回はかなり納得かな?

ダビデもカツラが派手だからアイルさんでも納得してたけど

今回は笑わないあたりがダビデっぽい!