珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ソング&ダンス ようこそ劇場へ-2013/11/16-

2013/11/16(土)マチネ


キャストさん
【ヴォーカルパート】
佐野正幸
一和洋輔
加藤 迪


あべゆき
佐渡寧子
鳥原ゆきみ
宮田 愛

【ダンスパート】
成田蔵人
笠松哲朗
新庄真一
川野 翔
岩崎晋也
嶺山秀平
野口雅史
畠山典之
斎藤准一郎


坂田加奈子
柴田厚子
小林由希子
相原 茜
間辺朋美
齋藤 舞
加藤あゆ美
稲葉菜々
石戸瑶子









ネタバレです。




よろしいですか?







































































岩崎さん、愛の物語踊られてるようですね!
おめでとうございます^^
それにしてもめっちゃ見たい~
元々行きたいですが尚更思ってしまいます(´ω` )




順番無視です、すみません。




ブルーなブルースって宮田さんか!!
うわあああああ今まで坂田さんかと思ってたわ~
ということは間違えるくらいにはダンス凄いのですね
凄いのですね、というより私好みなのかも~
格好いい踊りで好きです!
宮田さんのダンス好きで更に歌えるとかやばい。

岩崎さん、前は格好いいが突き抜けてる印象だったけど、最近可愛いが分かるようになった^^
サーカスのオレンジニット帽子被って可愛い服着てるのにヒゲ生えてるって可愛いね(笑)
首クイッと曲げるの狙ってるのかなぁって思うくらいには可愛い~
傾げるのが控えめで何度もするの可愛い(*´`)

この日の扉、緑だったんですが
一和フィエロが目の前立っていたので後ろ何も見えなかったんです。
一和さんが移動した瞬間、後ろからアザラシみたいにお腹ですーっと滑ってくる岩崎さんにびっくりした(笑)
宮田さんの肩出しの服が可愛い。

それにしても幕をあける歌好き(*´ A`*)
なんであんなに面白くて可愛いんだろう。。
佐野さんのちっちゃいガッツポーズぽいものとか、準備ができた合図に親指立てて返す時とか力込め気味で可愛い~
おじかわ!

『人生踊り明かせ』の「学校蹴飛ばせ」からの「踊ろう みんな一緒 それが人生だ」って歌うフィエロの考え方が素敵だと思う。

バリ舞踏好きすぎる!!
心が喜ぶ踊りですっ
きっと私はバリ舞踏というより四季のバリ舞踏が好きなのだと思う。

流されるまま歩いたら中央に出たので下手寄りの列に行きました。
そしたら握手出来る方、すごい多かった!
今まで4人だったもので(笑)
最初に握手した新庄さんから舞さん、嶺山さん、稲葉さん、岩崎さんは覚えてる!
顔は分かるんだけど名前の分からない方が2人ほどいらっしゃいますすみません;;
ちょっと頑張って何か伝えてみようと思って
新庄さんに話しかけてそこで勇気振り絞りすぎて後に残らなかったっていう^^;
舞台にいた人が目の前にいるとかまじ緊張ハンパない_(:3 」∠)_
舞さんが手ぎゅっとしてくれて結構ずっと握ったままですごく嬉しかったです!
何か伝えたかったな~と今思う。

アプローズの迫力が半端ない!!
ただセンターが前の席の方が被って死角なので見えないというのはあるんですけどそれがあっても満足感が勝るわ~
佐渡さんの声圧はやはり素晴らしい。

アハン、アハン、アハンハンハンハン。
と、漁師本当に好き~(´ω` )

縄の巻き方やはり個人差がありますね。
佐野さんはとっても几帳面にまきまき。
あれ肩使うとか、腕使うとか決まってるのかなぁ?

メソの過ちの岩崎さんのダンスに込めてるものが素敵だと思う。
顔を見て思った。

汽車の中、キャッキャウフフ的な笑い声がして空気変わりました~(´ω` )

佐野さんは伸ばし声のビブラート、響きが凄いです!
加藤さん比較的まっすぐ通る声
一和さんは高い声も低めの声も出る凄い方なんですね!!

王子とこじきの雰囲気が素敵。

罪の炎のアンサンブル高く歌って音楽は下がるところ大好き!
加藤さんの歌、途中凄くぞわっとするところがあって良かったです(*´∀`)

勝利ほほえむ、新庄さん似合ってる。
これは上から見た方が綺麗だと思いました。

シャドーランドの衣装ってパンツなのにスリットなんですね!ショートパンツ丈くらいまで入ってる!
あれは格好いいし美しい!

本当に舞さんのナラ見たいなぁ!
あと宮田さんのポリー見たい!

BOGネタバレだった(笑)
暗転しても目の前に岩崎さん見える格好いい...
一番細かいリズムやってんの佐野さんだ!
あのダンスしてる佐野さんはめっちゃ格好いいと思いましたよ!!

幕をあける歌、佐野さん横の扉から出てきて目の前にいるのですよ!
かっこかわいい...
舞さんの笑顔キラキラで歌のお姉さん素敵...
もうついつい笑っちゃいますよね抑えるの無理だわ~だって面白いし楽しいもん。

アレキサンダーズ・ラグタイムバンド、スローになる終わりがWSSぽい。

「どんな夢より」CD聞いてカウントしたくなるのはようこそのせい。

ヴァリエーションズの腕組んでキメるの皆さん格好いいです♪

ジェリクルボール、上がりまくる!
宮田さんCATSで見たいです是非!

バイバイバイ、手を振ってくださるように見えていい席だぁ♪
佐野さんの舞台回る前の手持ち無沙汰な頭傾げてるの可愛い。