珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

テルマエロマエ

真ん中らへんから最後まで

最初から真ん中らへんまでという変な見方しました。

映画監督がのだめの方と同じだと言うことで

音楽が効果的な気がします。

壮大なスケール?

時空超えてるんだから壮大ですよね?

それを感じさせる音楽の深さ

私が見た時系列で行きますと

阿部寛のルシウス濃いですね~

あと胸の筋肉がピクってなるのびっくりした!

あれ、なかやまきんにくん的なイメージであったけど

阿部寛やると格好良いのかもしれない。。

ケイオニウスの北村一輝さんは注目してしまう俳優さんですよね

いつも気になる。

好きだな~と思わないけど常に視界に入れておきたい、気にかけたい方で不思議。

役によって纏う雰囲気が違うと思うので

この作品も悪い役なんだな~と直観させてくれるものがあるような。

市村ハドリアヌスがヘロデのようで

テンション上がりました(笑)

おおーっすごーい!!って。

上戸彩の山越真実がラテン語を勉強したと聞いて

福沢諭吉なのか!と思いました。

凄いですね

ラテン語ってめっちゃ難しいと聞きますし。

なぜ助けるのだ?だっけ?

助け合いが理解出来ないようでしたが

あれはルシウスが理解出来なかっただけですよね?多分ね?

怪我が治るって温泉は凄いなぁと思いました。

竹内力が笑わせてくる。

腐ってるなら飲まないで欲しい。

兵士になどならないで欲しい。

お堀で全裸ってのは流石にまずいと思います~

平たい顔族。

とりあえず銭湯はヤバい。

苦しいほど笑う。

うちはフルーツ牛乳よりコーヒー牛乳、コーヒー牛乳より牛乳派です。

正直パッと見て真似出来るとか相当才能あるでしょ?

この間もやさま出てたマジック見ると大体仕掛けが分かって、その装置を作れてしまう方のよう。

鳴門海峡のように渦を作って

人形を使って見せるシーン好き。

あと声楽の方が良い感じに存在感あって好き。

ああ~良い声だなこの人と思ったら勝矢さんだった。

吹き替えてないのか!

個人風呂のタイムワープ、

ひたすらお父さんとの触れ合いが面白くて~

シャンプーハットの意味?

あ、そういえばゴキジェットも面白い。

ハドリアヌスの絶対的で恐ろしい雰囲気。

建築家で天才って聞くとファントムか?と思いますけど

以前もこれからもリアルにファントムだからなぁ。

水槽が埋まっているというので

水槽置いちゃう発想が可愛い。

そういえばハドリアヌス落ち込む意味がいまいち分からないし、

なんでナイルからワニ連れてくるのか?

なんでワニと一緒に風呂入ってるのか?

お姫様だっこなのに

降ろし方、雑さを極めてて流石!