珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

シングルマン

4作目~♪

自殺のお話と聞いたので借りるのもとても悩みました。

ネタバレします。

もうびくびくしながら見ました。

ほんと無理なので。

血とか、傷つくのを見ると私も傷ついて痛いと感じてしまいますし、

私は痛みを想像するだけですが役は苦しんでいるのだと思うと耐えられません^^;

最初の名前紹介見たいなのの背景、

わぁクジラだ!癒される~と思ったら人でした。

オススメ的なレヴューを良く目にしましたので見てみたわけですが

オススメな理由は良く分かりませんでした。

なんだろな。

結局良かったのかなぁと思えます。

先生はマイノリティーなのに

あんなにモテて、

ナンパも出来るくらいって凄いです。

マイノリティーさを感じないくらいですよ(笑)

同性愛ってことじゃないけど私自身もよく少数派になるので

ああと思うことも無きにしも非ずでした。

周りに愛してくれる方々がいる、けど愛する人はいない。

あの亡くなってしまった恋人と一緒にいる回顧シーンは

何気ないながらも幸せがこちらにも伝わるような心温かいシーンだと思いました。

回顧シーンのジョージ格好良すぎてびっくり!

これが格好良いと言われるやつか~と思いました。

まぁでも寝袋ごそごそとか

パンバンバン叩きつけるとか

銀行の用が終わった時の電話耳にあてる動作の慣れてなさげなとことか

あるので格好良いはすぐどっかいっちゃいますが。

これまたクルクルな髪を伸ばした感じで珍しい。

外国の方のアイラインの引き方にびっくり!

まぶたにも引けるんですね!

平たい顔族には真似できないわ~