珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

最近聞いてるクラシック

Slavonic March

初っ端弦バスが映っているというね!!

05:06~面白い

06:16~弦バスのターン!!

手前2台は5弦ですね!わぉ格好良い!!

中指薬指2本でビブラートかけてるように見える。

06:59~ファゴットが映ったからファゴットのやっている音が分かりました!

07:27~やっと見たいものが見れます!

こうみるとやっぱりバイオリンは弓が長くていいですね。

弾く度に戻してダウンです。

ん~格好良い♪

見てる分には凄く楽しいです^^*

Farandole

多分一度載せてるスコア譜ver.

04:32~ファランドール

これは全景なので実際に弾いている姿がずっと見られて面白いです。

ハンガリー舞曲5番

何か良い。

ウィリアムテル序曲

08:42~

08:16~

08:32~

02:30~

光景が格好良い。

奏者の笑顔や傘の動きなど楽器以外も面白い(笑)

と思ったらえ?本当にあの動き弾いてるの?w