珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

SHOWル・リアン-2016/04/01-

2016/04/01(金)ソワレ

銀河劇場

座席 上の方

構成・振付・演出:本間憲一

構成・脚本:本間ひとし

音楽監督:上柴はじめ

テーマ曲作曲:奥田弦

キャストさん

村井良大

平方元基

青柳塁斗

寺元健一郎

松本拓海

松原剛志

大貫勇輔

大空祐飛

HIDEBOH

演奏者

上柴はじめ

奥田弦

他…

ネタバレです。

よろしいですか?

ル・リアン途中からだったけど観てきました(*´ω`*)

かなり久しぶりに塁斗さん見られてすごく嬉しい!!

やっぱダンス素敵だなぁ手の感じが綺麗に揃ってて好き♪

それにしても可愛いや格好いいじゃなく、男らしく格好いい雰囲気まとってて、

もう全然印象が違う( ^ω^ )

ウエストサイドいいですよね!

雨に唄えばを見逃してしまったので

あんまり知ってる曲なかったんですけど…

そう!

ミュージカル曲なのに知ってる曲少なかった!!

これ結構びっくりしました!

作品名見てもピンとこないって

まだまだ知らないことっていっぱいあるんだなと思います。

格好良いが基本根底にあるような感じ。

洒落てるナンバーがジャズによって

さらに昇華されているような。

色も黒赤で大人っぽさがあります。

けれど妖艶な雰囲気でなくむしろサラッとしている印象です。

こういうショーもあるんだなぁと思いました!

あと思ったのは参加型のコーナーの難易度高め(笑)

あれは難しいですよね?

あと日本語でなく英語の歌が多いので

感覚で聞きとるような感じでした!

アメリカ映画・舞台の曲でまとまってるけど

更に少年の変化が入ることによって

流れが出来るような感じでした!

この辺GQみたいだと思いました。