珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

②LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2018/01/30 20:00-

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子

ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈

バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範

エース(CV:古川 登志夫)及川 洸

 

舞台(特に最前)観てる時、

隣の人と視線交差してる・見てるとこが違うと気づくのはあるあるだと思います。

注目ポイントが違うとほんと全然違うとこ観てるものだよね。

今まで気づかなかったけどカメラ撮ってるとこれモロバレなんだなって

指摘されて改めて気づいたのでした(笑)

言われると恥ずかしい〜けど撮る〜ฅ´ω`ฅ

 

あと写真毎日上げてるから毎日行ってるかと思ったと言われて

なるほどそうも見えるのか~と思いました。

そうじゃないってのはすぐ分かることなんですけど考えたことなかったや(笑)

 

 

このバギー空飛んでる感じで好き!