珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

フランキー誕生日イベント-2018/03/09 20:00-

 

 

 

 

最初に…

基本的に写真に人が入らないよう心がけているのですが

編集して削っていってもどうしても頭だけ影として入ってしまっています;;

ごめんなさい。

 

 

私こういう誕生日イベント初めてでわあああ特別感っとワクワク止まらなかったです!!

クルーのポンタさんの呼びかけ・アナウンスで

会場が呼びかけ「「「フランキーさ――ん」」」

すると…フランキーさんが!!!

お誕生日おめでとうございます!!!!!

涙してるとこ。

泣いちゃってるとこ。

ポンタさんからコーラ貰って飲み干すフランキー!

スゥーーーープァーーーーーーーー!!!!

勇ましカッコいい!!

っつて…

ああああああああああああやおさあああああああああああああああんってなるやつ(笑)

私、声高くない自覚あるんだけど

テンションも上がれば黄色い声も出るんじゃん!とどこか頭の片隅で思いましたww

もうううううう素敵すぎるううううううううう

しかもしっかりフランキーTシャツ着られてるんだもの!!

でも実際「コーラをプレゼントだ〜!」あたりから

え...声がどう考えてもマイク通ってるのでは…とそわそわしてました(´ฅωฅ`)笑

私この日は20:00公演だけど18:00近辺から並んでいたので

二度誕生日イベ音声を漏れ聞いてたんですけど

ほぼほぼ変わんない感じに声が聞こえたから

はーーーーーー繰り返せるんだなぁと思って

はーーーーーー凄いなぁと一瞬よぎりました。

フランキーのCVされてる矢尾さん登場!!

フランキーとの2ショット熱すぎました!!!

途中ボンちゃんが喋るとこあったり、

あと気になってしまっただけかもですが「やってやるぜ」と言われてて!

私が初めて矢尾さん拝見した時に歌われてた「やってやるぜ」思い出しました(笑)

 

また、矢尾さんが大見フランキーを見てゴリラっぽいと思ったと仰っていて、

これからモンキーっぽい喋りになったらお前の影響だぞと

大まかそんな風に語りかけてらして大変胸熱でした_(:3」∠)_

本当に実現してそれに気づけたらいいなぁと思ってしまう!!

 

手をかざすと…

サングラス装着!!

かわいいっっ!!

生で!!!!

スー――パ―――――してくださる矢尾さんとフランキー―――!!

なんてこと…なんてこと!!!

矢尾さんが次あっち!と上手に向けてもしてくださる…優しい…

やだ格好良い…

笑顔も輝かしい…

からの下手に向けてのス――パ――――!!

全方位抜かりなく優しみ!!

最後にもういちどセンターへ!!

鼻を押したら髪型が変形する…

ぽちっ

しねーーのかよっ!!とセルフ(?)ツッコまれてました(笑)

熱いかーーーーーーーーー!!!!

コーラ持たせてもらうフランキーさんかわいいいいい

去り際も一緒にバイバイとはけるのに、

後ろ向きで出てきてバイバイ〜からの出てきて〜と3度くらい出たり入ったりして下さって

名残惜しさより最後まで笑わせていただきました:( ´∩ω∩`):

ほんとエネルギッシュで素敵すぎる!!

プレゼントしてくれたコーラ(券)です!!

ありがとうございました~~!!