珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/04/25-

 

 ONE PIECE LIVE ATTRACTION PHANTOM

ルフィ(CV:田中真弓)霜田哲朗

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)中島礼貴

ナミ(CV:岡村明美)齋藤千尋

ウソップ(CV:山口勝平)金田明秀

サンジ(CV:平田広明)林 勇輝

トニートニー・チョッパー(CV:大谷育江)

ニコ・ロビン(CV:山口由里子)谷口莉緒 ※映像出演

フランキー(CV:矢尾一樹)大見魁冴 ※映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本宏亮 ※映像出演

 

バギー(CV:千葉 繁)稲井大地

アン(CV:早見沙織)小島瑠奈

オウムDJ(CV:MC RYU)

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)伊藤澄也

 

ペローナ(CV:西原久美子)平石亜弓 ※映像出演

スモーカー(CV:大場真人)田中しげ美 ※映像出演

たしぎ(CV:野田順子)川村海乃 ※映像出演

キャベンディッシュ(CV:石田 彰)松本誠也 ※映像出演

エンポリオイワンコフ(CV:岩田光央)藤田晋之介 ※映像出演

サボ(CV:古谷 徹)村上健斗 ※映像出演

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

写真ではちょくちょく見ていたPHANTOM、
やはり舞台は見てこそだと力強く感じる!!
ただ写真からはその興奮や熱を端的であるが故に
鮮明に感じることが出来るんだなと思えます!
思い出すのに本当に適した表現方法なのだなと感じるところです!

 

思いっきり導線の話だけどお肉運ぶのタンブルの靴お片付けみたいでかわいいよね(笑)

 

上手パイプ直して、椅子直して、下手パイプ直して

(直す時にドライバーみたいの使ってる)直ったぜ!ってして、

サンジにライティングストーン渡すの(´ฅωฅ`)

もう一連がなんて優しさに溢れてる行動なんだろうと思って

ウソップ好きだな〜ってなります。

 

うちスモやんは可愛い枠と思ってるんだけど、

PHANTOMのスモやんめっちゃ格好良い濃縮って感じで

渋めな格好良さが全面出てらした…!

 

オウムDJがまして可愛すぎるとても可愛い愛でるしか!

 

写真からも思ってたんだけどカルーが足元ティモン式、首元ヒョウ式だなぁと思って。

 

単に漫画で象徴的なんだと思いますけどゾロサンジやり取り聞くと

ワンピース歌舞伎思い出してしまう(笑)

平田さんのを隼人さんが真似してるんだと思うけどめっちゃ似てるよね〜

あ、まんまだ!って思ったもん^^*

 

 

ログギャラリー「敵」

すごい…!!Tシャツとかに使われてるウソップだ!!

 

エンドレスアドベンチャー内シアター
私でも胸熱なのだから
最初からご覧になっている方はさぞ…と思っていました^^
私は衝撃を受けた黄猿にまた会えて嬉しかったし(黄猿のびっくり顔かわいい)、
ウソップめっちゃかわいい_(:3」∠)_