珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

③ONE PIECE LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/05/06 15:00-

ルフィ(CV:田中真弓)霜田哲朗

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)中島礼貴

ナミ(CV:岡村明美)齋藤千尋

ウソップ(CV:山口勝平)金田明秀

サンジ(CV:平田広明)太田裕二

バギー(CV:千葉 繁)勇士武範

アン(CV:早見沙織)小島瑠奈

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)伊藤澄也

 

めっちゃ素敵〜!!

これ後ろのウソップにもときめいちゃうやつ!

チョッパーと一緒のとこ好き。

 

「どいつもこいつも」が「ドイツもオランダも」だったり

今回もバギー攻めてるめっちゃ笑うww

 

イワちゃんの声?流れ?聞くと

何だろうーー待ってる通り面白くて笑う(笑)

 

ウソップ、チョッパーのバイバイ聞きました?

海軍に気をつけてだったり

ヤバい優しい…って毎度膝付く勢い。

 

 エースの「よろしく頼むよ」が

「…よろしく頼むよ」って!!!!!!!

タメがあるがゆえに!!!

再びわああああああああああああああし直してるもううううう

幼少のお兄ちゃんエースを私は思い出す。

あと3rdPHANTOMエースは

ルフィはじめアラバスタでの記憶といいますか

過去の光景・声を思い出す今、進んでいるルフィ

そういうニュアンスを感じていたんだけど

リニューアル後は様々な時々のエースを思い出す気がする。

とか言って私が思うだけですけど〜^^