珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

③LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/05/27 14:00-

ルフィ(CV:田中真弓)志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)松田 裕

ナミ(CV:岡村明美)橘 里依

ウソップ(CV:山口勝平)三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明)林 勇輝

バギー(CV:千葉 繁)勇士武範

アン(CV:早見沙織)橋本 樹

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)増田智彦

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

先日タワー後に六本木アートナイトの野外ステージでのコンテンポラリーダンス(撮影可)見てきたんです。

もう色々条件違うので比べるのはどうかと思ったんですが

同じ条件として撮れるというのがありまして。

コンテは全身での表現で表情だけではなく全身での表情な感じ。

PHANTOMは原作漫画というのもあってだと思うけれど

表情の物語る要素大きいんだなぁと思いました!

キャラクターが全身使って動いている多彩な表情が見られるとは

観てきた帰り道LIVEショー思い返して思ったことです。

私はどちらにせよ全身写るよう撮ってるんですが

PHANTOMお顔がよく写るように撮ってらっしゃる方多いですよね!

 

客席参加型の舞台はあれど歌舞伎みたく花道のような空間があるわけでなくて

舞台上と客席の境が曖昧なの、ほんと珍しい気がする!

やっぱLIVE MUSIC CLUBという元々ステージ、客席ある空間で

ステージに立つは歌姫アン、一味は観客でありつつも、

アンにも関わるのが曖昧な立ち位置で面白いなぁと思う!

 

ポージングや足先、指先まで行き届いている姿にときめくのは共通点だなと思いつつ、

いつどの瞬間も表情・リアクションが大きくて切り取ってみたくなる|ω・)و ̑

 

 

こんな感じかなぁ帰り道考えたのは。 

 

スイングするみたいなバギーてらイケメン。

なにこれかわいい、でもいらっとするお顔(笑)

積極的に煽るスタイルですね!