珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

④LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/06/15 20:00-

ルフィ(CV:田中真弓)志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)松田 裕

ナミ(CV:岡村明美)齋藤千尋

ウソップ(CV:山口勝平)三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明)林 勇輝

バギー(CV:千葉 繁)勇士武範

アン(CV:早見沙織)橋本 樹

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)増田智彦

 

 

 

 

 

 

ルフィの今ここではないどこかを見つめる目、ああいうのは体感できる良さがありますよね。

 

伝わらない話だけどミュージカル「エビータ」2012年公演で

チェ役の方の視線の先の席に座ってると思えた時があって。

たぶん視線の先はこっちで合っているんだけど

でも見ているのはチェとして当たり前なんだけどこの近辺ではないんですよね。

目の前の現実ではなく、エバと世の情勢を語り合いエバへ意識を向けている。

 

ルフィが「そうだよな…」と言って向く先、

「ま、いっか!」という前の意識の先、

そういったところへ見えない見えているものがあると思える。

エビータの記憶の感覚をどこか思い出すのです。

 

 

ネガティブホロウでネガティブになったゾロを木魚にしてたルフィ見て

「信じるものは」で木魚叩いて「何にもない」で否定する芝タガーを思い出したのは内緒(笑)