珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

四季三昧!

いやもうありがとうございますm(__)m

佐野さんはどこかで歌われるかな~

録れたらいいな~

でももしかしたら…もしかしたら永野さんの歌が流れるかもしれない…

というわけで録音ソフト買いました^^

今考えるとナイス選択!私偉い!!

帰り道CFY聞きながら、JCS聞きながら歩いて幸せでした(笑)

でも録れたのはそれ以降なので音源ないんですけどw

きゃっつ!!となって

ソングか!ミストランパスは...となって

永野さんだよね?ミスト違うの?分かんないけどめっちゃ緊張した、いや、してる…と不安になり

ミストナンバーーーーーーーーきたこれーーーーーと思い、

永野ミストおおおおおおお ゚゚(´O`)°゜゚ありがとおおおおおおおと感無量

もう好きすぎて色々あれなんで猫穴ください潜りたいな気分になるという!

ほんとまさか流して下さるとは思わなくて!

でも素敵ですね永野ミストの歌好きですっ

劇場で聞くと壁とかが良いのかもだけどもっと良く聞こえるんで

今日は岡目八目にもってこいでした!

客観的になってみると今の永野ミストこんななんだ~と思います。

こういうの聞くと尚更これからに期待してしまいます!!

永野ミストが全国で流れたかと思うと胸アツすぎてどうしようもないのです…

花束もあるけどようこそもあるよ?

BBで

なかなか佐野ビーストって分かんないもんだな~と思ったら見たこと無いんだった忘れてたwいいなめっちゃ見たい_(:ω」∠)_

母音がらしくて好き~

この時の私はなんてのほほんなんでしょうね。

ようこそジョン万の目指す~の佐野さんのグッと力入れた腕が好きでした(マニアック)

そして何なんですか予定キャストでない佐野さんが登場!サプライズか!

ワぁンダフル!!

佐野さん可愛いぼんやり可愛い(*´∇`*)

話し方がふわっふわしてんのね^^

やさしげだけどどちらかと言えば借りてきた佐野さんですよ。

佐野さん、ファントムについて語ったのです。で曲聞いて思いました。

これで「ひよっこです」とか相当謙虚…というよりひよっこという言葉のチョイスが素晴らしい!可愛い!

1人エビータすっごい聞きたい!

のでCD出していただければ買います!(笑)

佐野さんが1位だと思っていたCATSのメモリーはファン投票3位でした。

2位は愛せぬならばで佐野ビーストでリプライズ~♪

来年もよろしくお願いしますっの「っ」がいいですよね!

ああいう語尾上がると可愛いと私は思います。

10時間は聞いてないけどめっちゃ時の流れ早かった~楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

予想外が起こりすぎて何こんなに運よくて良いんですか?って思いましたが今日のラジオによって今年に悔いはないです!感謝!

のように

・ソングで永野ミスト

・永野ミストでミストナンバー

・佐野ビーストの愛せぬならば

・何故か佐野さん登場!

・佐野ファントムでオペラ座の怪人

・佐野さんだけ居残る

・愛せぬならばが2位

とこんなに予想外が!!!と思ってた矢先に

四季三昧に届いたお便りの量示す佐野さんの写真を公式ツイッターが公開して下さった!!

何なんでしょう?

私凄く幸福です…(;△;)

ありがとうございまーすっ

そして…マジカルミスター永野ミスト3周年おめでとうございますっ!