珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

指定された俳優に~のやつ

これ読んでるの凄く面白かったです!

書くのも面白いですけどね(笑)

消えるの勿体ないので記録。

飯田洋輔さん

洋輔さんは猫オフステでのイケ声具合に驚いた印象が強いです!

声の響きがふわわ~と漂って、洋輔さんが話されると良い声すぎて心がほんわりしました(笑)

タイツをはいた時はよくグロタイを思い出しますw

あとイメージするのはビースト、デュティユル、クックドゥーでしょうか。

新庄真一さん

新庄さんはようこそでただ一人ありがとうございました以外にお話出来た方です何故なのでしょう?

勝利目指してる姿が印象的でした^^

横浜2周年カテコの振り=新庄さん。

回転中などのコリコ好きですが今はギルが見たすギル。

新庄さんがいるとソングで見たいポイントがあります。

多分ジェリクルの「クッ」のところで、両手も両足もかなり開き、両腕を上に伸ばし、爪を出したかのような手をしているバッとしたポーズ。

凧に括りつけられた人のようなポーズはついつい見たくなってコリコでもギルでも見てしまいます。

田邊真也さん

田邊さんは青く静かに燃える炎。

踊るスカイを見てこういうクセというのもあるのかなと。

動画で見たジョシーに失礼なくらいずーっとアンを見続けてるギルバートとボビーが見たいです!

タガーを見ると久保田悠来さんに似てると思います。

影響されて未だに「だぜっ」と言いたい。

政所和行さん

政所さんは名前が面白い。

夢醒めでは鳥みたいな貴族ですか?

紳士的で優雅で顔見えないので近寄りやすいですw

どこパスはしっかりしててハンサムで落ち着いていて№2らしいですし、永野ランパスより年上に見えます!

ボールのミストちゃかちゃか足で刻む前の足上げが誰よりも美しい!

永野亮比己さん

永野さんの何の日シリーズ期待してます!

先輩風ミストも猫背なポーカーフェイス挙動不審ミストも好きw

今もストプレ出演したいのか聞きたい。

四角くて黒い小さな劇場かジャイアントセコイアの森もしくは水のある所での踊りが見てみたい。

おーおー握手、チスマスクキスに出会いたい。