読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

広樹さんもろもろ。

「夢の途中」

青学アルバムの中の菊丸英二のキャラソン。

菊丸のキャラソンは前向きな見方する歌詞だから基本好きなんだけど

“偶然じゃなく出会った”が特に好き~♪

普段そう思えるようなことあっても他人に言ったら夢見過ぎかな?と言うことはないけど、

この歌詞聞いてそう思うの自分だけじゃないのかなと思えて嬉しいっ!

菊丸にしてはちょっと声低めだけどこの曲を歌いやすい音域なのかな?

とっても綺麗に歌える広樹さんに改めて感服!!

広樹さんは聞くと衝撃でふらっとする。

 

 

やっと本題!!

マクロス7の金龍隊長、広樹さんのデビュー作、役聞きました!

金龍隊長はごっつい黒人の上官らしい。

なぜか上着を脱いでロボットに乗りこむ。

声の高さは地声よりちょっぴり低いくらい。(顔的にはもっと低くてもいい)

敵に突っ込んでいく時、なぜか突撃ラブハートを歌いながら向かっていく(ギャグなわけではない)

凄いのはデビューなのに何も変わらない。

そして歌ってるw

ゲペ何とか野郎は一瞬のうちに逃げ、どうやら金龍隊長は突っ込んで亡くなってしまったらしい。

声の高さがキャラに対して少し高いくらい。

 

 

 

あと初めて歌とドラマCD以外のレインを最近聞きました。

けど何これええええ!!凄い二枚目じゃん!こんな声出たのか!

広樹さんの二枚目キャラなんてほとんど聞いたことないからめっちゃびっくりした!

もうほんと無限の可能性を感じる…流石!!

 

この先広樹さん以上に演技好きって人に出会わない気がする…魅力が計り知れない。

5年聞き続けても飽きるどころかもっとって思うんだから道は開けたに違いない。

ただたった5年なんえすけども。

 

(2014/10/04)

 

 

 

 

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア[日本語吹き替え版]ストーリートレイラー

こういう形式があるって知りませんでした!

 

アサシン クリード ユニティ』ストーリートレーラー

一番最初のナポレオン。