読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

福岡CATS楽もろもろ。

福岡CATS千秋楽おめでとうございます( `•ω•´ )

九州へ初めて行きましたし、観光もしましたし、

何より変わらぬCATSの楽しさに満たされる遠征でした!

ひょいと行ける距離ではないなぁというのは新都市公演地と変わらないのですが、

行ったとしてもまず見られないわけで凄い人気だなぁと思いました!

私は最後の遠征、二公演でタガー〆を見ることが出来ましたが

結構タガー〆見られる機会は多かったようですね^^?

盛り上がっていなければ見られないものが見られるというのは福岡の方々に愛されていることを感じますっ

個人的に有難かったと思うのは一人遠征をするつもりだったのに、

色々と恵まれて一緒に行ってくれる方がいたことだなぁと。

一人もいいものですが猫友と語り会えば楽しさましましです( ^ω^ )

改めてありがとうございました!

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/f_toshiken/article/118511

この永野ミストめっちゃ格好良く見える!!

『キャッツ』福岡公演が千秋楽を迎えました!

http://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/025581.html

公演は見られなかったので写真が楽しみでした^^*

マンカス挨拶中のカーバが可愛らしく見えます。

ミストは格好良く見えますけど、可愛さもありますねミストですし!

2枚目の雌猫達めっちゃ格好良くて好き!!

格好良くて、笑っているんだけどどこか上からっぽい感じが良いです!

可愛いだけじゃない、というのが(^ω^)

それと気づいたから言うけどミストの背中が永野さんだって思います(笑)

ついでにいうけどこれ30周年カテコと似てるのかな?

3枚目なんてことだ…・°・(ノД`)・°・

ありがとうございまあああああああす!!!

良い瞬間すぎます…!

だってほら皆さん美しいし、指まで?いや、指が美しいし!

橋元デュト様も美しく立たれているし!

笠パスのワイルド具合、

塚んぼのアイドル時よりも男らしさ感じる格好良い瞬間、

永野ミストはさっきと反対に可愛らしく見えるし、

洋一郎マンゴはちょっと妖艶と思えるくらい黒い背景が似合うし、

松島ンカスは体勢が絶妙に美しいし、

いやぁ~これは感謝の言葉しか言えませんよね。

ポストカードとして欲しいくらいです。

一匹づつの写真はそれぞれの猫に対してここが美しいよね!いいよね!と語れると思います(笑)

誰かお茶でもしながら語ろうよって言いたいくらいw

じゃなくてもこういうのをブログやツイッター通じて話したいなぁ…なんて

思うんですけど一方的な思いですからね~

でも言うだけ言っておくとご自由にコメントやリプライで

あれがこうですよね!(あれがこうですよね?)と言っていただければ喜んでご返信はします^^

手を振ってるのも可愛く見える…

なんか見たくて仕方なくて駄目ですね(笑)

キャッツは札幌まで耐えて強くなわけですけど運良く見れたらそれは嬉しいなと思います^^

http://chachacha.asia/2014/10/post-686.html

マンカスの握手風景の写真好きです^^温かいですよね

で、その下の写真ですよ!

・°・(ノД`)・°・

これは何て良い一瞬…!

永野ミストも美しいのですが

全て、この写真に収められている諸々全てが合わさって尚美しいと!

この一枚にCATSという舞台を感じますよね~っ

まず見た方が良いです!

私の文章などどうでもいいので見た方が良いです。

松島さんの堂々たるリーダー格好良いです!

そんなリーダーでもって挨拶しているのだから格好良いわけです。

手を回すとこも、あ~好きだわ~とじわじわ思うのだけど

01:39くらいのは永野さんだな~と思います!!

がっつり永野さんが出てる!

01:42のやつ、めっちゃ好き!

そのまま後ろへ待機する階段までのゆるりゆるりな移動が

30周年カテコと真逆とも思えてグッときます!

踊る力溜めておくでしょうか?

静かに秘めてるんでしょうか?

滑り出てくる5匹の写真格好良かったから

きっと5匹で格好良いんでしょうけど

なんで舞台だと皆見られるのに

動画は何度見ても同じ猫しか見られないんでしょうか?(笑)

足上げまでふわりですよね!!

下手からコリコ、カーバ、ジェミマ、マキャで踊るとこ、

最後の決めポーズのマキャの笑顔可愛い~♪

一色カーバの決まり具合凄いですね!

めっちゃ回転綺麗だし、カルメンの闘牛士を何故か連想させる感じ!

横リコも相変わらず綺麗にぶれないし、

最後にキッと前向くのが音ピッタリで格好良いのにどこか踊りが可愛いし^^

永野ミストの指差してピンライト(色つき)ポン、ポン、ポン、ポンと当てるの、

スタイリッシュ格好良い!!!

けどどこか福岡楽はゆったりしていて可愛らしい印象を受けます。

猫達を回らせるみたいなとこの顔の動き方。

もうううううううう相変わらず回るの綺麗ですし!

音に合ってますよねこれ?

随分前に永野さんのミストは音に回転があってるから凄いって教えてもらったんですけど

本当にその通りですよね!

ついでにいうと止まる前のシュルルルって回転好きだなと思います。

02:46ちょっと前のふり返って手を伸ばした瞬間美しい。

02;48の足ぐるん美しいなとパッと見て印象深かったシーンなのですが

これは永野ミストを見ると高倉ボンが見えるからですね!

このペア似合う振りじゃないかなと私は思います。

最後の決めポーズも笑顔で単純に楽しそうだなあと見ていて思えます( ´艸`)♪

…今、30周年カテコ見てきたけど

あれは私が観た公演だから感覚思い出して感想盛ってるだけかもしれない(笑)

永野ミスト思ってたよりゆったり綺麗だったわ~

http://qb-ch.com/news/cats_2014.html

写真が大きいです。