珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

劇団四季ミュージカル「キャッツ」福岡公演千秋楽未公開動画

QBCお年玉動画です!!

ありがとうございまーーーすヾ(@°▽°@)ノ

以下とりとめない感じに書く予定です。

初っ端二橋マキャ!!

タンブルカッサの拍手合わせ可愛い( ´艸`)♡

松永タンブルの規則正しい拍手可愛すぎる~

笠パスのI字は柔らかいからこそ出来るものなのに

柔らかい印象でないところが笠パスですね!

ガスにどうぞしてるの好き^^*

二橋マキャ、笠パスの並びめっちゃ格好良いですね!!

永野さんがそうだからか好きになったのか、私が好きなのかよく分からないですが

正面に顔が残るの良いですよね!じっと見てるのがグッとくる!

ラインダンスの素早いぐるるるるっと手回すのが好きです(笑)

ラインで足を見た目ふんわっと、ゆたりと時を流す二橋マキャやはり素敵だと思います!

2:11!!わああああ!!!2:11ですよ!うわあああああ!!

ジェニ思いきり指差すの可愛いですね(*^▽^*)

(3:04まで 2015/01/08)

ふんわ…っとジャンプされる一色カーバ、

ゆたりと時を流れさせますね(*^▽^*)

03:56

藤岡カッサも新しい側面が見えるような感じで好きです~!

藤岡カッサのグルンと足を回すの、綺麗です!

美しくて可愛くて綺麗でカッサは素晴らしい猫ですね!

松山ジェミマの次の猫を指差す手が全体的に美しい!!

隊長の片鱗が見えます…!

穏やかかつ最後の笑顔のキラッとした輝かしい笑顔眩しいくらいです~

04:33

福岡猫のお年玉動画の松永タンブルの美しさに驚いている!凄く驚いていますよ!

あんな松永さんもタンブルも見たことなくてひええええってなりますね_(:3」∠)_

途中で切れてるからミロのヴィーナスですしね!

↑呟いていた文章なんですけども再度見てもタンブルやばいですね!

なんだあれはあああああああ(/ω\)

松永タンブル恐ろしや!!!

まず足上げる前のポーズが既に美しい!

ゆっくり足上げる様がもうほんと美し過ぎて…なんなんですか?美しい美しすぎるよ・°・(ノД`)・°・

で、最後なぜか高まっているところでぶつ切りですよ!

この優しいようで優しくない感じ?

なんなんですかね?流石に全部は見せられませんよ?的なやつなの?

このぶつ切りのおかげでどうなったのか見られないからこそ

めちゃくちゃ高まるというのは実際あると思う。

勝手に予測してるのに行きつかないもどかしさね!

だからミロのヴィーナスなんて言ってみたわけですが…(笑)

笠松ランパスおお格好良い~格好良い~となって

最後に客席に腕を伸ばすの!腕を伸ばす!

私はランパスのこの仕草?めっちゃ好きです!

男らしいですよね^^*

洋一郎マンゴの最後の礼、マンゴであり、洋一郎さんらしくもあり静かに納得する!

1匹ごとのカテコは永野ミスト、静なんだなぁと改めて思います(*´ω`*)

福岡の千秋楽だよ、というのや

光を灯すよ、というのが私の勝手な解釈ですけど沁み込んでくるようで

ああやっぱり好きだなぁと思います。

そして永野ミストもやっぱり好きだなぁと思います。

(2015/01/20)