珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

四季フェス動画

劇団四季FESTIVAL!』 稽古場より(Part1)

劇団四季FESTIVAL!』 稽古場より(Part2)

0:20とかの水原さんめちゃくちゃ魅力的なダンスですね!

最後捌けていく大森さん、動画だとなんもしてないけど

この間見たら歌っている人を見やっていて

それが“下から見てるのに上から目線、かと思いきや同等”みたいな感じで良いなと思いました。

劇団四季FESTIVAL!』 稽古場より(Part3)

貴重な金髪だなとか、アンのこのシーン可愛らしいから見てみたいなとか思います…。

劇団四季FESTIVAL! 扉の向こうへ』プロモーションVTR

動画なのに目が足りないんだけど(笑)

劇団四季FESTIVAL!』スペシャルメッセージのメッセージ1

芝さんのシャツ、ヒョウ柄かと思ったらウィリアム・モリスみたいな柄でしたね;;間違えた;

思い通りにならないことってあるの?と思ったけど

思い通りにならないということは目標などがあるってことですよね!素晴らしいな!

劇団四季FESTIVAL!』スペシャルメッセージのメッセージ2

味方さんのセルフエコー可愛すぎるww

電通四季劇場 海、うみ、うみ、うみ…」

可愛いわ!なんなん!可愛いわ!(笑)

(2015/01/08)

劇団四季:『劇団四季FESTIVAL!』スペシャルメッセージのメッセージ3

上手ベンチに座ってらっしゃる傘持った女性、ほわぁっとしてめっちゃ可愛らしい(/ω\)

(2015/01/20)